--.--.-- | スポンサー広告 |
いつも週末に向けて塗り替えるのですが
急遽、明日外出する予定が入ってピンチ!!

もうだいぶ、剥がれ落ちてしまっていました(^^;)

真冬より、今の方が乾燥するんでしょうか。剥がれる率が高いです。
夏より春の紫外線が強いのと同じ?

オフする時間もあんまりない!!!

というわけで
前回のネイル、花柄シール部分はもっていてくれたので
他の指だけお直しする、リメイクネイルにしました!!






春色の淡いマーブルに挑戦してみたかったので
練習を兼ねて・・・


マーブル部分に使用したもの左から
ORLY 42482 SHEER BEAUTY
CANMAKE 09
marie claire YE36
essie 796 WHO IS THE BOSS


このORLYはアウトレットで、破格の100円でゲットしたポリッシュになります。
蓋も赤い。いったいいつのものなのだろう。笑

名前の通り、シアータイプです。
ボトルに「フレンチマニキュア」の文字が。フレンチ用なのかな・・・?シアーだけど。





マーブル、、、やっぱり難しいですorz
爪楊枝で引っ張る力加減がへたくそすぎる。
色を乗せる分量と、場所もへたくそだ。

そして、これ、黄色が派手すぎたなぁ。
もう少し、クリーム色っぽい方が良かったかな。
というか、このお花にマーブルが合っているかという時点で怪しいけど(笑)





とりあえず、ハゲハゲネイルからは脱したのでヨシとします。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/33-50f056c2
