--.--.-- | スポンサー広告 |
H&Mにてカバンを買いました^^

一目ぼれです!!












色がどんぴしゃに好きな組み合わせだったのと
クラッチバッグが、ず~~っと欲しいと思っていたんです。

なんか、かっこいい感じがして(笑)

とは言え、クラッチって持つの大変そうだし
結局使わなくなりそう・・・という理由で今までいいなーと思ったものも
諦めていました。が・・・



今回はデザインプラス、お求めやすすぎるお値段で決めちゃいました!



これ、1500円。


やっす~~。
これなら1シーズンで飽きても惜しくない。
クラッチ初心者にはとても良心的ですね~。




ファスナーがポイントになっています。
黒がさしてあるので、コーディネートにも合わせやすそう。
ネイルはパステルカラー大好きですが、洋服はモノトーンと
ネイビー、ブルー系が主な私です。




開けたらこんな感じ。
最近のクラッチバッグって、さりげなく持ち手がついてるものが多いんですね。
やっぱり抱えて持つのって大変ですもんね。。。


びよーんと伸ばしたチェーンを肩にかけてみましたが
147cmの私が持つと、バッグがお尻下くらいまで来ちゃいました。
・・・ご参考になれば・笑。

ちょっと長さを調節しないといけないですね。


他には黒とアイボリーっぽいものが色違いでありました。
ベージュの部分がクロコっぽい感じになっていたかな?
どの色も良くて、一旦迷いましたが
冒険していいお値段だし!ってことでピンクにしました^^

イキって(笑)抱えて持ちたいと思います(*^皿^*)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/32-3253b667
