--.--.-- | スポンサー広告 |
ようやくお花シール解禁です(*^o^*)





paのシール、本当に可愛い♡
今回は暖色系の方を使いました。

ヨーロッパのお家の壁紙チックな、アンティーク感を求めて(笑)
春だけど、少しだけグレイッシュな色味の入った2色を合わせました^^




使用したもの左から
essie 545 PINK GLOVE SERVICE
essie 796 WHO IS THE BOSS
china glaze 955 SUNSET SAIL


この色合わせ、想像通り!!
優しいけど、甘すぎない雰囲気がツボです~~。
なんか、ローラアシュレイっぽい??♡なんて、厚かましいことを思いました。




WHO IS THE BOSSはなんとも言えない、良い色ですね~。
少し青っぽいグリーンで、くすみが入ってて。

あー。買ってよかった☆年中使えそうな気がする色ですね。
さすが、ウエディングコレクションというだけあって、くすんでいても
なんか綺麗さを感じる、絶妙さ。
大絶賛カラー(笑)




フリーハンドで逆フレンチ。
最初からシール乗せるし、えいやっ!!と思い切ってやってみました。
ラメラインを入れたら、なんとかそれなりに綺麗なラインになった(・▽・)


SUNSET SAILは、肌から浮きそう?と思ってドキドキして購入しましたが
大丈夫そうな気がします^^
オレンジがかった肌色、って感じですね。
よ~く見ると、ちょっとパールが入っています。




この四角いスタッズ、なかなか使えますね。
サイズは1.5ミリくらいです。
丸いスタッズとは、また違った雰囲気に仕上がります(o^^o)
サイズも私のチビ爪にはちょ~どいいです。

そういえば、シールももう少し乗るかなと思っていましたが
1枚貼ったら、もう全然スペースがなかった!!^^;


前回のネイルとは、だいぶ違う雰囲気になりました~♪
オフがやっぱり大変だったけど、最後の方はのりたま感が結構気に入ってました(笑)


この週末は、いよいよ桜も見頃らしいですね~
桜ではないですが、お花ネイルができて大満足です(*^^*)

余談ですが、週末に結婚1周年を迎えます~。
早かった・・・かな。
喧嘩もよくしますが、ぎゃーぎゃー言い合った後にすぐ仲直りできるのはよいところだろう。
相手を思いやって、感謝することを忘れないように・・・^^;
また気持ち新たに過ごしたいと思います。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/30-b8994717
