--.--.-- | スポンサー広告 |
外はすごい風です。

今日も煙霧が凄いですね~。
花粉症ってこともありですが、ここん所、ずーっと洗濯物は部屋干しです。
夏まで外に出せそうにないかも・・・(;;)

外に出ると覿面に目が痒くなって、くしゃみも止まらない~。

ですが、せっかくの土日は出かけたいもの。

近くのウハウハのホームセンターに散歩がてら遊びに行き
いろいろと物色してきました。(*^^*)



言わずと知れたポスカ。




「極細」タイプなんてあるんですね。。。知らなかった。(._.)
私の昔の時代は、太いポスカで写真に落書きwwとかだったので!
しかもラメとかまであるんですね~。
気になったのですが、今回は2色だけ。




そして、試し描き。
楽しいです(笑)





ミナのちょうちょ(一応w)と、落書き三角。


ポスカの使用感の個人的な感想ですが、
もっと極細があってほしい!!!
そして、茶色が想像より薄かった。こげ茶くらいが欲しいなぁー。

普通の太さにはグレーがあったんですが、この極細にはなかったんです。
欠品中だったのかしら??
グレーも欲しいですね。というか、まず黒を買うべきかな^^





スタッズ代わりに使えそうなシール♪
他に、白・GLD・SV・赤がありました。
もう1色が欠品中らしく、色は謎。パッケージを見る限り、青か緑??
がぜん黄色ブームです(笑)わかりやすい・・・

グレーはもちろん、淡いパープルとかパステルにも合わせたいです^^





どうしても欲しいものがあったので、
最近ネットでポチってしまいましたー。
送料がもったいなくて、ポリッシュもまたまた大量に届く予定。。。やっちまった。( ̄▽ ̄)

もうネイルエキスポには行ってはいけないのではないか、私。
自分の手足分では持て余す量になってきました。


ポリッシュが増えてきたので、管理用の色チップをただいま作成中です。
途中段階ですが、ほんと~に、愕然とするくらい似たような色の多いこと!!!(°_°)
淡くて、ちょっとくすんでて、、、って色が多い。
そりゃ好きだから増えるんだけど・・・


バランスって大事ですね。
(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/27-9d81aa87
