--.--.-- | スポンサー広告 |


今年のホワイトデー。
夫からのお返しは、大好きなコレでした。



しかもホワイトデー仕様!!!


箱にリボンが^^



中を開けてみると。。。



ハートのドーナッツ!!!(♡v♡)

ベースはバニラビーンズだと思われます。レモンの皮のようなトッピングがしてありました。
食後にパクついてたら、「全部食べるの!?太るよ!!」と小言を言われ
今朝、残りの半分食べました。(・△・)

もうひとつのドーナッツは、前に記事に書いたキャロットケーキ&クリーム。
やっぱりコレもおいしーー♡


私にドーナッツを与えておいたら、元気になります。お手軽です。



なんだか残念なことに、どんどん店舗が無くなっていってるらしい~。
売れないのかな、、、こんなに美味しいのに(;;)
日本から撤退!なんてことになったら絶叫しますよ。
がんばってー!ドーナッツプラントさーん!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/25-c407e0ef
