--.--.-- | スポンサー広告 |
知らなかった!!
こんなラインが出ていたなんて!!


KATE SPADE SATURDAY


めちゃくちゃ可愛い~~(♡▽♡)

テーマは「土曜日のワクワク感」らしいですね。
セカンドラインみたいな感じなのかな?お値段も本家よりだいぶリーズナブルです。
どちらかというとgirl向けらしい・・・
もうwomanの私にはちょっと若いのかしら。。。(;;)と思いつつも、
これは可愛いすぎます♪


こう見えて(どう見えて??笑)好きなんです!KATE SPADE♡
なんとなく、赤文字雑誌のイメージのブランド。
青文字雑誌育ちの私なので、系統は違う??

色使いも可愛いし、デザインも甘すぎず
ちょっと一捻りされた所がとっても魅力的!!( ´ ▽ ` )



といっても、所持しているのはカバンひとつだけなんですが・・・(笑)
結婚前に、最後の贅沢!と思って購入したしたもの。

サイズもコンパクトでとっても気に入っています♡
必要最低限の荷物が入るくらいの大きさ。
革と籐が組み合わさったカバンが欲しくてまさに理想の一品でした!

これからも大切に使いたいです(*^o^*)



余談ですが。。。
iPhoneにしたら、ケースはKATE SPADEで買う!と決めてるんです。
が・・・
なかなかグッとくるのがないのが現状^_^;
4と4Sの方が可愛いカバーいっぱいあったなぁ。
もっと色んなデザイン発売されるのが待ち遠しい!!\(^o^)/


そうそう、KATE SPADE SATURDAYではネイルも扱いがあるみたいです!!
イメージカラーの4色セット。ボトルの形もやっぱり個性的です!
(ちょっと、調味料入れみたいなかんじ・笑)
この色合いのネイル、きっと可愛いだろうなぁ~と思わせます^^

個人的には水彩画みたいなアイテムたちと、フラットサンダルが気になる!!!



近々覗いてみます♡
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/20-907c66f2
