--.--.-- | スポンサー広告 |
私のプロフィールを、少し紹介させていただきます。

ブログを読んでいけば、だいたい想像つくとは思うのですが





このブログ書いてる人ってどんな人?

と興味がある方は、よろしければご覧になってくださいね♪



*HN* 
mint(ミント)


*年齢* 
おみその仲間入り


*出身* 
納豆が有名な県生まれ→転勤で浪速の街へ→現在は関東のあるところ住まい


*職業*
赤ちゃんの雑貨の企画デザイン + 主婦


*好きなもの*
・ネイル (これはまた後日ゆっくり♪)

・ウインドーショッピング (どこまででも歩ける気がします)

・ドーナッツ (現在の暫定1位は、ドーナッツプラント。大好き!!)

・写真 (近頃撮っていないですが、暖かくなったらどこかへ出かけたいです)

・もの作り (専門学校で服の勉強をしていました。今はもっぱらアクセサリー作りに夢中)

・マスキングテープ (文具類に弱いのですが、特にシール。あとは可愛い紙類)

・靴 (基本はフラットタイプ。ごくごくたまにヒール。巻き爪が悩み。)


*嫌いなもの*
虫、地震、しいたけ


*特徴*
・スペックが小学生並。(横は悲しいかな大人サイズ)

・リップクリームがないと落ち着かない。

・食べてる時と寝てる時が1番幸せ。

・性格はまじめ・・・だと思います。マイペース。凝り性の飽き性。

・夢は、孫と買い物に行くお洒落なおばあちゃんになること。一生ネイルを楽しむこと。



・・・とまぁ、どうでもいいようなことばかり書きましたが
少しでもどんな人?のはてなが、無くなればいいかなと。

ご興味あることあれば、いろいろお話させてくださいね!


読んでくださった方、どうもありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/2-79ed5776
