--.--.-- | スポンサー広告 |
日曜日はひな祭り。
ということで、白、ピンク、グリーンを使ったネイルにしてみました^^

やりたいことを詰め込んだので、まとまりが微妙・・・笑
ある意味おもしろい?仕上がりに。

最近「アートする」ということの、バランスの難しさをひしひしと感じます。
アイデアだけ先走って、できあがってみるとイマイチっていうパターン。
可愛いな~と思うアートを、模倣することから始めた方がいいのかな(´`)




とは言え、色合いなどはとても気に入っています♡





丸フレンチに、ダブル丸フレンチ。全体的に柔らかいイメージに仕上がるように。
シェルは桜の花びらを意識してみました。(実は)

ここでちょっと話は横道に・・・
兼ねてから、「両手の写真を撮りたい!」と思っていたんですが
どうにもこうにも、スマホじゃ無理だ~と諦めていたら
セルフタイマー付きカメラアプリなるものがあることを知ったんですよ♪
気が付かなかったんですよね~(´▽`;)

いろいろ便利なアプリがあってすごいです。
というわけで、試行錯誤の撮影を経て、今回から両手写真もアップです(^^)





親指はこんな仕上がりです。
うう~ん、、、丸フレンチの形がやっぱり難しいです。特に白は目立つ。。。

左の指に乗ってる桜餅みたいな丸いモチーフは、ネイルEXPOで購入していたもの。
淡い色が可愛いんです♪




色が3色あるのが、伝わるでしょうか(^^)本当に淡いです。
右手の薬指にも乗っけているんですが、白に重ねてしまったのでボヤボヤ~な印象に。笑

お隣のケースにあるカラフルなタイプは色違い。
これも出番待ち・・・使ってあげないといけないものが沢山すぎますね(゜-゜)
夏のネイルにいいかなぁ。



今回使用したもの、左から
essie 545 PINK GLOVE SERVICE
COFFRET D'OR OR-44
RMK CL-1O Green


今回も初ポリッシュの登場。RMK CL-1O Green。
刷毛はちょっと太めです。OPIくらいのサイズでした。
しまった~、塗りにくいかな。。。と思いましたが、全然問題ナシ!!
2度塗りで色がしっかりつくクリームカラーなのに、液質はさらさらめ。塗りやす~い!
なかなか良いです(*^^*)

いいピンクがないかな~と思ってガサガサ探しても、これしかピンクがない(涙)
偏った色しか購入していない自分が悪いんですけどね~。
ピンク。。。欲しいなぁ。しばらくピンクジプシーになりそうです。


あとはセシェがそろそろ、さよなら時になってきました(;;)
薄め駅入れても、ドロドロが改善されずに糸を引くように・・・
今回のトップはParaDoのグロッシージェルを使用。これもなかなか良いです◎
essieのトップが気になる~。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/17-96c3bca7
