--.--.-- | スポンサー広告 |
2017年一発目の更新です!
しかもまとめ記事で・・・!!

2月を前にしてこの言葉で申し訳ないのですが(><)
今年もマイぺ~スなブログにお付き合いいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたしますヽ(^。^)ノ


それでは行ってみましょう~!!!



ネイル初めはアディクションのピンクサンドでした!
これ、年末のクリスマスに届いたもので♪
コードグレーが廃盤と聞き、元気をなくしていたんですがww
これが変わるカラーとなり、とっても使いやすそうなのでいっきに元気にwww




これもサンタさんからのプレゼント!
残念ながら、既に所持していたという残念なお話になってしまいました(笑)
サンタさんには秘密です・・・
先だけラメ塗ってます。




これは体調悪いながらもネイルを塗って行きたい事情があり
体に優しいであろうカラーと思って選んだもの。
これをきっかけに、引き出しを開けた時にぱっとカラーが分かったらいいなぁと
チップをキャップの上に貼るという作業を無心で行いました。
没頭する系の作業大好きなので、めちゃくちゃ楽しかったです(笑)




その作業をしている最中に、使っていないポリッシュがいっぱいあるなぁ。。。と反省。
随分と寝かしていたこのモケモケポリッシュを使いました。
可愛いんだよな~コレ♡今度はハンドネイルにも使おう!!




このホログラフィックポリッシュも随分寝かせておりました(;;)
かっこいいんだけど、そのまま使うには自分には難易度が高い気がして
(じゃ買うなよwwというツッコミは無しで!笑)
マットコート使うとマイルドになるのでは?と思ってしたネイル。
これ、すっごく気に入ってます。なうネイルです。ibdのカラーのマットもいい感じ~!



12月のネイルですが、ひとつアップ忘れてたので(^^;)



キャンドゥのワイヤーネイルシールを使ったネイル!
これも結構気に入ってました♡まだいっぱい残ってるから使わないと~
シールは一度使うと満足しちゃうことがほとんどなので(--)

ポリッシュのカラー名もほとんど記載無くすみません。。。
インスタの方にはしっかり記録してあります!!(笑)

https://www.instagram.com/ucicokunel/


ボックスの中でポリッシュも見やすくなったことだし
今年は今まで眠らせていたポリッシュを含め、節約も兼ねて
いっぱい使ってあげよう!と思っています。
あ、限定のポリッシュは我慢しませんがね・・・(笑)
アディクションの春コレも買ったので、次回はその記事でも書こうと思います~!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/164-73d93c1c
