--.--.-- | スポンサー広告 |

こんにちは~!!

年末滑り込み更新!
年内最後のネイルです(^^)


星のスタッズ使ってやってみたかった、なんちゃってJIMMY CHOO♡










使用したもの左から
ADDICTION 082 The Kiss of Siren
ADDICTION 084 North Star

今年の冬コレからの2本です。

The Kiss of Sirenは暖色系のシマーが入ったうっす~いピンク色。
私らしくない女子色で、しかも扱いにくい困ったちゃんです。
でも名前が気に入ってしまって買ってしまいましたヽ(^。^)ノ

そして今季はこのシルバー、めっちゃ登場回数高いです!

この2色はクリスマスネイルでも使用していました。






ネイルEXPOで購入していた星のスタッズを使いたくて・・・♡
親指はモリモリにしてみました!

ピンクが塗りむらってますが、スタッズで少しはアラ隠しできたかな。。。
今回これ、4度塗り。
その上に待てなくてスタッズを置き始めてしまったもんだから
グニャっとなったり、棒の方にスタッズがくっついてイライラしたり(笑)
腰も痛いしで悪戦苦闘^^;




はは、根本がひどい!!(根元だけじゃないけどww)

スタッズはセシェでしっかり埋め込みました。
思いのほかシンプルで気に入ったので、カラー違いでまたやりたいな。
ラメっぽい深いグレーとかもいいなぁ~






今年は結構ネイルできたなー。
爪に色がある嬉しさ、塗っている時の没頭感、幸せ噛みしめました(*^0^*)
趣味でありストレス発散であり、精神安定剤であると再確認(笑)
来年も暫く、時短&フラットネイルになりそうですが(特にハンド)
お付き合いいただけると幸いです!

今日からまた寒くなるみたいなので、体調には気をつけて
楽しい年末年始にしましょう♪



今年もご覧いただいてありがとうございました。
それでは、よいお年を・・・☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/163-87517739
