--.--.-- | スポンサー広告 |

こんにちは!
すっかり寒くなりましたね~><
もう11月もスタート!2016年も残りわずかです。

そろそろ冬ネイルにもスイッチかな^^
と思いつつ、先日参戦してきたネイルEXPOでゲットしてきた
アイテムを使ったネイルにしました♪



シルバーのおかげで、冬っぽさが少し出たでしょうか???









使用したもの左から
ibd 56637 The GreatWall
ADDICTION 084 North Star





星のシールもEXPOでゲット。色違い3枚買いました~
あ、ADDICTIONはもちろん違います(^^;)
冬コレ、もう買わないはずだったのでは・・・とお思いの皆さん
意思が弱い私をお許しください(笑)





ibdのポリッシュ、インスタで相互フォローしてくださっている方が
去年のネイルEXPOで買われているのを見てから
今年も出ていたら欲しいと思っていたブランドでした。

The GreatWallは黄みがかったグレーといった感じの色です。
検索してみたら万里の長城の画像が沢山。
ほぉー。こういうイメージなんですね。
直前にADDICTONをかなり購入していたので1本だけで今回は我慢我慢^^;






ibdのポリッシュ、めちゃくちゃ使いやすかったです!
発色もなかなか◎乾きも早め◎あと艶もいい感じだった気が。。。
1本だけどれにしよう!!と悩んだけど、この色かなり気に入りました♡
帰宅後、手持ちのカラーと比べてみましたが
やっぱりこの色味のグレーっぽいのは無かったので!大正解(*^^*)





North Starはミラーネイルが流行ってるから、それっぽくなればいいなと思って
購入したんですが、これがかなり秀逸!
もちろんミラーのようにはなりません(笑)
が!なんだろう、1、2本の爪に塗るとポイントになってすごく可愛い♡
イエベ秋の私にとってこのシルバーは多分危険な色ですけど
そんなことお構いなしに使っています♪

結構気に入っていたネイルなので、特に捻りの無いデザインですが写真が多めです。
しかも時間経ってのものなので、剥げや根元もお見苦しいですが
スミマセン><





このネイル、息子のカーディガンに似た感じになりました^^

せっかくなので着せてリンクコーデをこっそり楽しみました。
がっつりお揃いコーデになる日も多々あるんですが、
私は恥ずかしいタイプなので、これくらいさりげない感じがいいな。
これからこういう楽しみ方もいいかもしれない♪





後は記事にしていないネイルまとめ画像です~



テレビで見たマチャミがこんなネイルしてて可愛かったので真似っこしたもの。
星はフォイルをクラフトパンチで抜きました。
キラキラは理想的だけど、丸っこい星がちょっとなぁ・・・と。
赤がポイントになった時短ネイルになったのは良かったです。
あ、星モチーフ実は結構好きです。
服では着ないけど、小物とか。アメカジテイストじゃないもの限定。




ジューシーなカラーと、アクリルべっ甲をイメージしたネイル。
べっ甲部分はパールも混ぜて、よりそれっぽく見せようとした
完全自己満!(笑)
まだまだ他のカラーにもチャレンジしたいです。




フット、すみません(・・;)
こちらはNorth Starと同じく冬コレのLakeBlue
青のフットって夏っぽくなると思いきや、さすが冬コレ
しっかり冬のブルーです。メタリックさがいいのかな~?




North StarとKM5
メタルパンプスっぽいイメージで^^
マット部分はスメリー
このKM5がね~、かなりいい青深緑でめちゃくちゃ好きです。

すごい勢いで手持ちのADDICTIONが増えました。
一旦落ち着こうと思います。。。今度は春コレね♡笑
増殖したものをまた少しずつ使ったネイルをしていきたいと思います~ヽ(^。^)ノ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/160-48b50a0b
