--.--.-- | スポンサー広告 |

先日、半年ぶりくらいにIKEAとコストコに行きました♪

やっぱりテンション上がりますね(^^)
規模が大きいからでしょうか~??

日曜日だったので、家族連れがワンサカで、休み休み回り・・・
人ごみに疲れちゃうの、年々ひどくなっている気がします^^;



今回は両方で結構買い物しました!
写真はその一部。






左上から、なんとも言えない柄のノート。笑
花柄、、、ですね。ふくろうの柄と2種類ありました。
この柄のシールもあって、欲しい。。。と悩みましたがノートだけにしました。


お隣はよく見る、輪ゴム代わりに使う袋止めるパッチン。


下の左はポストカード。大胆な配色で大胆なチョウチョに思わず手が伸びる。


最後に、ハンドイラストみたいなプリントが可愛い紙ナフキン。
食器の柄が描いてあります。

紙ナフキンって、ほんと~に可愛い柄のものが沢山!IKEAだけじゃなくて
他のお店にも可愛いのがありすぎて、いつも欲しいっ~~て思っちゃうのです。
が、イマイチ使う機会がない(笑)
ホームパーティーをするわけでもないので、だいたいラッピング用になっています(^o^)


写真には載っけていないですが、あとは若草色のボウル(食器)と
大きいショップバッグ買いました☆
最近、レジ袋が有料のところ増えましたよね。。。
大きいエコバッグは持っていなかったので、柄も可愛かったしお持ち帰りです♪



コストコでは食材ばっかり買いました!
ベーグルをお友達とシェア。初めてだったのでプレーンをチョイス。
翌日の朝ごはんにしましたが、美味しかった~~♡レタスとツナマヨ挟んでみましたよ^^
次はシナモンベーグルが食べてみたい!

後はアサイー、冷凍あさり、クルミ、インスタントみそ汁をゲット。

IKEAの荷物とまとめたら、かなりの重量になりました。
自転車ふらふらこぎながら帰りましたよ~。
次の日は腰痛に・・・変な筋肉使ったかしら(´`)
早く車で来たいわ~としみじみ。



そういえば!
コストコでマリメッコの紙ナフキンセットを発見してしまいました!!
4つの柄セットで¥1200くらいだったような・・・
次は買ってしまいそうです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/16-d9a5c719
