--.--.-- | スポンサー広告 |

同じようなネイルが続いてます(^^;)

そろそろ明るい色が塗りたいな~と思いつつ
(明るい色って私の中ではなんだか「赤」のイメージが強い)
でも青色も塗りたいな~と

いうことで、巷ではもう定番化(!?)した
アシンメトリーネイルにしてみました。




どうしても左右で違うネイルって奇抜になりがちなイメージ。
色味のトーンや質感は揃えてバランスを取りました。



使用したもの左から
CHANEL 555 BLUE BOY
ADDICTION 109 Cafe del Mar
CHANEL 533 APRIL
CHANEL 491 ROSE CONFIDENTIEL
INTEGRATE ネールズ YE102
ADDICTION 041 Super Moon





左手の青。
久しぶりだぜBLUE BOY。相変わらずのいい色ですね~
シンデレラコレクションのアディクションもキラキラで可愛いです。
最近はこういうポリッシュ路線なのかな??

そういや冬コレが今日から発売になりましたが
ネットショップが一時繋がりませんでした~!!さすが・・・!!




右手の赤。
こちらは両方シャネルです。
シャネル自体のポリッシュのつるるん感はすごいですね!!

APRILは塗るたびに好き度がアップしています♡
熟した果実のようないい~赤い色です。
APRILって名前だけど、完全に秋冬の登場率が高い。

Cafe del Marのキラキラと揃えるため
ROSE CONFIDENTIELにINTEGRATEを重ねました。
トップだけではなく、1度塗りの後にも。
・・・なんとなく、この方がいい感じになるかな~と^^;

INTEGRATE、使用頻度はめちゃくちゃ少ないんですが
ちょっとキラキラさせたいな、って言う時に活躍してくれるヤツです。


ただ塗っただけでちょっと寂しいな~と思って
Super Moonの刷毛をカスカスにして、バサバサとポイントに塗りました。
う~~ん。なくてもよかったかも。。。
よくわからない仕上がりになりました(・・)



左右見比べて、青のネイルは好きだけど
結局飽きないのは赤いネイルだよな~と思っています。

今度はしっかり赤ネイルにしてみようかな~。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/158-5c822162
