--.--.-- | スポンサー広告 |

こんにちは!
10月が始まりましたね!!
今年も残すところあと3ヵ月。。。
元気に健康に毎日過ごせるように頑張ります!
(と言うのも、今絶賛ヘルペス爆発中・・・;)

前回同じようなネイルが~とか言ってましたが
今回も似たようなネイルです^^;



今度は白ベースに、青のもんやりカラー!
こういうアクリルのアクセサリーが可愛いなぁと思ってのネイルです。




使用したもの左から
NAIL HOLIC GY007
ADDICTION 076 Volcano
デュカート コンデンスミルク
OPI NT S01
NAIL HOLIC BR371
ADDICTION 033 Purple Rain
NAIL HOLIC GD083




久しぶりの丸フレンチ!
ラインを描くから~と、まだ気が楽でしたが疲れました(笑)
時間がかかった割に、う~ん、微妙。

色合いは好きだけど、面積を減らしたことによって
アクリルイメージ部分がよくわかりませんね。





右手。
黄色が多い方が可愛いかな??





さりげないっちゃー、さりげないけど
ちび爪にこのアートはダメだったな。
べっ甲系はがっつり全面にした方が可愛い気がします。


あれ、また増えてる。。。とお気づきの方!!(笑)

・・・ふふふ、そう手に入れてしまいました、Volcano~~!!
いい色だなぁ、いい色だなぁと思い続けて
やっぱり購入しちゃいました。
噂通りの山吹色に、赤系のラメが入っていて可愛いです!
落ち着きながらも華やかさのある感じ!


今季の秋コレは本当いい色が多かったですね!

ちなみにダンサーインザダークもゲットしました・・・。
深~い緑に、赤いラメがぼんやりすごく綺麗です!!
今ペディに使っています(*^^*)
パッと見黒かな?と言った感じですが、明るい所に出ると
深みのある色にラメがチラチラ☆
サンダル履く時期と重ならなくて残念~(><)
来年は夏にも活躍させよう!

しっかし限定+人気色とだけあって、ぼったくり価格(失礼?)もいい所ですが
ホイホイと買うお客(私ww)がいるんだから仕方ないですねー;

限定コスメってあまりチェックする習慣が無くて
話題になっていた時には既に遅し。
アディクションはいい色が多いし、手も出しやすい価格なので
これからは忘れずにチェックするようにしよう!!

てなわけで、タイミングよく
今期の冬コレをタッチアップする機会があったので
気になる色を試してきましたが
使わなさそうな色や、既にニアな色を持っているな~と
今回は見送ることにしました。
むしろ秋コレをまだ集めたい。。。
ミスティレイン、欲しいなぁ。。。笑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/157-065ee6d5
