--.--.-- | スポンサー広告 |
こんにちは!!

気がつけば、えっ!もう9月も終わる・・・
早い~~!!

道端から金木犀の匂いがする時期となりましたね~♪
スンスンしまくりで出かけています(^0^)
彼岸花も綺麗だし、この季節で時が止まってほしい私です。


さて、今回は色々あるべっ甲ネイルの中でも「白べっ甲」ネイルにチャレンジ!




最近似たような感じのネイルが続いてますね(´`)。。。



使用したもの左から
ADDICTION 063 Swept Away
ADDICTION 041 Super Moon
デュカート コンデンスミルク
SWEETS SWEETS ネイルパティシエ17
OPI NT S01
NAIL HOLIC BR371





白べっ甲ネイル。
こんな感じでいいんでしょうか?・・・^^





手順としては、コンデンスミルク→SWEETS SWEETS
→NAIL HOLIC→OPI→コンデンスミルクをたっぷりでもやかす。
って感じなんですが
右の中指だけはOPIを先に塗ってSWEET、HOLICでもやかしました。

仕上げにコンデンスミルクを1コート。
う~ん・・・この工程無かった方がよかったかも。
粗は隠せるかもしれませんが、霞んでしまった感が。
べっ甲ネイルは奥が深いですね。。。
あの奥行き感出すのが難しい!!





無性にマーブルチョコのシフォンケーキが食べたくなりました。
白べっ甲っていうより、チョコマーブル・・・?笑





またまたしれっと増えました、アディクション。。。
ダメですね、ワンクリックで買い物できるのは思考を狂わせますwww

Swept Awayは淡めのカーキで優しい印象になります。
前回のネイルで使用したCanal Cafeとはまた違ったカーキで可愛い♡

Super Moonはブロンズ寄りのゴールドで、とっても肌なじみがいいです。
華やかなのに嫌味がないキラキラ感☆



う~ん、やっぱりチョコマーブルかな^^;


スタッズ乗っけたりしたいな~と思いますが
まだまだフラットネイルで我慢、我慢。。。
子供が自分で体洗えたり、頭洗えたりするようになるのは幾つくらいからなんだろう。
とりあえず、子供に触れる機会が多いうちは凹凸の無いネイルを心掛けています。
フットで盛って発散するか(笑)

最近ストレス半端なく、かなりキレやすい私(・・)
ネイルで発散!発散!ですが、それでも追い付かない~~ww


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/156-bd891709
