--.--.-- | スポンサー広告 |
こんにちは!
今日はかなり肌寒いです(><)

またもや台風接近中・・・、今年はなんか多いですねぇ。
雨だといろいろ億劫になるので(洗濯物も乾かないし)
すかーっとした秋晴れが恋しいです!



さて、今回は気になっていた「大理石風」なネイルに挑戦!

結果は撃沈!!!






使用したもの左から
ADDICTION 009 Code Gray
ADDICTION 072 Canal Cafe
デュカート コンデンスミルク
MP AT濃密グラマラスネイルエナメル22




安定のコンデンスミルクの登場率(笑)
濃密黒ポリッシュをラップもとい、その辺にあったPP袋を切ってポンポン。
黒が濃かった上に、なんだろう。
もう大理石ではないですよね。
ゴマフアザラシっぽい!!!




右手も惨敗~!
もう笑うしかない!!!




色が抹茶と小豆で美味しそうです。
爪の形をスクエアオフにしてみました。



そういや最近知ったんですが
Code Gray、生産終了になってたんですね~(;;)
とても気に入っている色だけに、
もう手に入らないと思うとなんだか胸がざわつきます(笑)
大事に使おう。。。


そしてしれっとCanal Cafeが仲間入りしました。
廃盤も手に入る世の中・・・ありがたやです(^0^)ww


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/155-ba28e35d
