--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は雨降りです。
3連休控えてるのに、週末もお天気イマイチっぽいですね~。

日が暮れるのも早くなりましたね。
息子の保育園お迎え時に、どんどん暗くなってきて
季節の移ろいを感じています。
真冬の送り迎えが今から恐ろしい・・・(;;)


さてさて、今回はIGで見かけた、virth+LIMさんのネイルを
カラーチェンジで真似っこしてみました。



引き続きべっ甲ブーム!!




使用したもの左上から
SMELLY マットマニキュア27
デュカート コンデンスミルク
CHANEL 553BLUE REBEL
ADDICTION 006Moonwalk
OPI NT S01
OPI NT S02
OPI NT S03
SWEETS SWEETS ネイルパティシエ17
NAIL HOLIC BR371





virth+LIMさんのネイルコメントに

「お嬢様のクロゼット
そろそろ秋の支度をしなければなりません」

とあったので、今回このタイトルに。
秋の身支度開始しましょうってところですな。




今回のべっ甲部分には、nailholicのファーモードもプラスして
ハラコ風べっ甲と言うのか・・・?
チラチラ短冊ホロが輝いて可愛いです(^0^)
やっぱり利き手じゃない方の手は、勢いよくポリッシュを乗せてしまう・・・
結果オーライで濃いめの方がいい感じに出来上がったりするんだけどね。

そしてネイビーがあると全体が締まりますね!
ぼや~と曖昧カラーネイルも好きだけど
これもやっぱり好き!!というか、ネイビーが好き!笑




コンデンスミルクの上にはフォイルを
ADDICTIONの上にはラメをフワ~と乗せました。
フォイルもだんだんとコツをつかんできた!!
ゴールド系のやつ買わないと!!




右の親指は、お分かりの通りネイビーポリッシュが付いてます・・・
しっかり乾いてなかった模様の小指。
急いでトップ塗りすぎたー(^^;)



フットも塗ってますが、もうサンダルというよりブーツの季節になりますよね~。
今更ながら感が強いですけど
今年はサイドゴアのショートブーツが欲しいな~と思っています♡
欲まみれの秋となりそうです。

Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/154-726b7890
