--.--.-- | スポンサー広告 |
相変わらず、時間があるとIGを開いている私です。

皆さんの素敵ネイルや、購入ポストを見ていると
ああ~いいな~♡とアドレナリンが出まくっているわけなのですが
その憧れポリッシュのひとつが「Femme Fatale」
これは何色だよね、っと一言では言い表せない
まさに名前の通りの魅惑的なポリッシュ♡

中でもすっごく素敵で、一目ぼれしたカラーがあったのですが
時すでに遅し・・・
海外サイトをあさっても、全然見つからない~(涙)
インディーズだし、数も限られてるんだろうなと諦めていたところ

神は見捨てていなかった~~~

この出会いはきっと、私の元へ来たいってことよね??ww
と、無事に手にすることができました♡
私が一目ぼれしたのはこちら



INFAMOUS RIDDLE

ベースは若草色っぽいものにピンクゴールドっぽいシマーが入っています。
なかなか見ない色!
そしてオータムな私にピッタリでしょこの色は!!
いいですね~、益々秋が楽しくなるカラー♪
今回はこのポリッシュを塗ってみました(^^)



べっ甲ネイルと合わせて(^v^)
去年ペディでチャレンジしましたが、今年はハンドでリベンジ!
うん、まあまあかな。
やっとシアーティンツが活躍しつつある・・・(^^;)



使用したもの左から
Femme Fatale INFAMOUS RIDDLE
SWEETS SWEETS ネイルパティシエ17
OPI NT S01
OPI NT S02
OPI NT S03
*スタンピングポリッシュ エテュセ バカンスネイルカラー3
*スタンピングプレート MOYOU ENCHANTED 05


もう一つ、やっと活躍したのがエテュセのバカンスネイル!
これ去年の夏買ったやつだわ。
白ジプシーで購入していたものの、今まで全く使わず。。。
(まあそんなポリッシュもまだあるんですけどorz)
スタンピングしたいけど、真っ白じゃちょっと浮くかな~と思って
試しに使ってみたら、黄みが強くていい感じ。
ボトルから見ると白っぽいけど、塗るとアイボリーっぽい。
発色もなかなか。







親指のスタンプ柄を変えただけで、左右一緒です。
右の方がべっ甲はうまくいったかな。





左親指にはキツネさん。
なんとなく秋っぽいかな~と。
まあ、びっくりするほどの寄りっぷり!!
クリアスタンパー使ってる意味あるのかよってな勢い。
んでもって気泡よ。



右親指はフクロウ。これも秋っぽいかなと・・・(笑)
カラーとあいまって、なんだかシノワズリ感。
こっちはど真ん中スタンプ成功!
爪が小さすぎて上が削れてますが、仕方ない。
こうやって見ると、だいぶ柄を拾えるようになったなー。ジーン。

トップで滲んだけどねww
前回もトップコートが・・・と嘆きましたが
jewel beetleのおたまさんのこちらの記事を読ませていただき
すごく参考になりました!!
MOYOUのトップコートはいずれ買おうと思いました♡笑
(ちなみに、Femme fataleの記事もすごくわかりやすい!そして面白い!!)



次は何色を使おうかな~。
べっ甲ネイルは暫くブームが続きそうww
ボルドーや焦げ茶も使っとかないとですね!!
テラコッタも!!!

考えるだけでニヤニヤが止まりません~(^0^)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/153-748e6226
