--.--.-- | スポンサー広告 |
9月になりましたね~。

まだ暑い日もありますが、秋好きな私には嬉しい季節になってきました♪
ネイルにも熱が入ります(笑)
秋カラーネイル、どれくらいできるかな~^^


今回は、しょーとねいるらばーの山葵さんのネイルを真似させていただきました。
結構前のネイルだったみたいで、今のブログには載せておられないのですが・・・
IGのアカウントも前のものが探せずorz
私の探索力量不足かもしれませんが、リンク貼れずに申し訳ありません。
お写真がないので、「きっとこんな仕上がりだったはず」になってしまいました(::)

___________________________
※9/8追記で訂正いたします。
山葵さんのネイルだとすっかり思い込んでいましたが
Peace in a BottleのYUKOさんのネイルでした。
思い込みの勘違いでした・・・申し訳ありません。
山葵さんにもご迷惑をおかけし、YUKOさんにも失礼をしてしまい
本当にすみませんでした。
___________________________


マスキングしてチャレンジしました!!







使用したもの左から
SMELLY マットマニキュア27
NAIL HOLIC BR371
ZOYA TOMOKO
CHANEL 591ALCHIMIE
*スタンピングポリッシュ AT濃密22
*スタンピングプレート cando北欧柄





秋色いっぱい使いました(*^^*)

そしてマステ・・・やっぱり難しい。
特に爪先が難しい!!私の爪が短すぎるからかなぁ?
うにょる率高しです。



そして、思ったんですが
これ、爪先にいっぱい色あった方が可愛かったんじゃない!?
むしろ元のYUKOさんのネイルはそうだったんじゃ・・・
そうすれば爪先のうにょりも無かったのでは・・・(-▽ー)




細い線も楽々!のさすがのスタンピング。
利き手にスタンプするのは難しいですね・・・特に直線のものは。


あと、前回のネイルでも思いましたが
スタンピングポリッシュを引きずる!!
コフレドール購入しようかな。。。
皆さんはどのトップコート使用してますか??



残念な思いが後からフツフツと沸いてくるネイルとなってしまいましたが
最近塗るだけ~が多かった中では、ちょっとアートした気がして
そこはとても満足です♡


NAIL HOLICの新色、結局1つ買いました~。
チョコ色にほっそい短冊ホロが入っていて可愛いです。

SMELLYはメルカリでお買い上げしたもの(笑)
どーしてもテラコッタカラーが欲しくて。。。
マットネイルですが、トップ塗れば問題なしです。可愛い色!
essieの新色でもそれっぽいのが出るみたいで気になってます。


過去に購入したポリッシュで、自分に似合わないなーと思った
状態のいいポリッシュは私も出品しています。
だいぶ整理できてきたけど、その分購入してたら一緒なんですがww


次はどんな秋ネイルにしようかな~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/152-61eecea4
