--.--.-- | スポンサー広告 |
ちょっと前に、実はゲットしていたMOYOU LONDONのスタンピングネイル一式。

ずっと欲しいな~と思っていたところ、
アトレ恵比寿で実演販売しているという情報を得て行ってみまして。
目の前にしたら、まあ買うよねっていう(笑)

練習あるのみで、ようやく形になってきたのでいざ本番!
カラーも秋っぽく、かつプレートのイメージカラーにまとめました♡
ナチュラルな印象のこのシリーズ好きです^^






使用ポリッシュ左から
MAVALA 166 KHAKI VINTAGE
ILNP SPICED EGGNOG
デュカート コンデンスミルク
*スタンピングポリッシュ MOYOU Falcon
*スタンピングプレート MOYOU ENCHANTED 05
(写真が暗くてすみません~~><)




左手。
中指の曲線模様の花柄がとっても好き~~!
繊細で可愛すぎる!!
親指にはシカさん。



右手は薬指にスタンピング。
葉っぱの集合体模様なんですが・・・
全然写真わからないですね。そしてこれは多分
茶色でやってしまうと可愛さ半減な柄かもしれない(・・)
もっと発色いい緑とかが可愛いかもしれないですね。



相変わらずシワシワ黄黒い手でございます。


スタンパーは春の歌のクリアスタンパーを使っています。
MOYOUのクラシックスタンパー、キャンドゥのスタンパーも持っていますが
やっぱりクリアだとスタンプする時に見えるのでいい!!
・・・まあ結局歪むんですけどね(・・)


MOYOUのスタンピングポリッシュは、専用ということで使ってみたく購入してみたもの。
ものっすごく速乾です。
初めの頃は全く柄を拾えず、なんでやなんでや\(゜ロ\)(/ロ゜)/状態でしたが
単に私の一連の動作が遅かったようです。。。
あと、スタンパーの力加減。
めちゃくちゃ力んで押しまくってましたが、やさし~く転がすだけでいいんですね。
おかげでだいぶ柄を拾えるようになりました♡楽しい♡





そして、このプレートのシカ!これがやってみたかったんです~~♡
一目見た時から、「中川政七商店」のカードが頭から離れず・・・

まだまだ下手くそですが、ようやくここまで拾えるようになった・・・☆
シカの体がまーーったく無理だったので、自分の中では進歩。
ベースのコンデンスミルクの上に
うっすらKHAKI VINTAGEとSPICED EGGNOGをランダムに塗っています。
まだ腕がないため、だいたいどっちかの爪に寄ってスタンプされてます。
クリアスタンパー使ってるのにwww
デカールってやつに今度は挑戦してみようかな。


ちなみに中川シカはこれ♡↓

似てると思ってたけど、あんまり似てなかったww




ようやくスタンピングも慣れてきたこの頃。
MOYOUのプレートを増やしたい欲にかられ、HPを物色しては終わる日々・・・

今年は100均からもでるくらい、知名度の上がったスタンピングネイル。
きっとネイルエキスポにMOYOUを始め、もしかして色んなブランドが出るかも!?と
期待してとどまっています。
今年もチケット手に入れなければ!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/151-5cf9ce6a
