--.--.-- | スポンサー広告 |
ラストはAtomic Sherbet!!

これでILNP記事も最後になります^^;
お付き合いいただきありがとうございました♪






1度塗りで結構発色がいいなーと思ったので
今回はこれでフィニッシュにしました!



1度塗りだからかな??
ボトルからだとかなりオレンジみが強いなと思ってたんですが
なんだか優しい印象。
ピンクみがあるというか・・・ちょっとスモモっぽいような・・・(曖昧な感じばっかり)







秋にどんとこいなカラーをイメージしてたんですけど、夏もいけそうな感じです。
夏の小麦肌の元気なイメージにも合うし
これからだと、カーキのニットとかに合わせてもいいのかなー?


春になるとピンク、秋になるとオレンジが塗りたくなる私です。


そういえば前回のネイル、帰省の時にもしていったんですが
実家で父に
カビが生えてきそうな色だな!!
流行ってんのか!!

と言われました。。。
いや、流行ってないけど、むしろ別に流行ってる色をいつも塗ってるわけじゃないけど。。。

くすんだブルーのペディを腐った爪と言い
綺麗なターコイズのペディを、もっと白魚みたいな足の方が似合うと言い
私のネイルご意見番な父ですが
いや~、この色の可愛さがわからないかね!!とまた思う次第でした。










余談ですが、かな~~り久しぶりにアイシャドウを買いました!
アディクションもいいな~
RMKもいいな~
と思っていろいろ悩みましたが、お財布と相談してViseeにしました。

ずーーっと無難なブラウン系ばかり使っていたので
なんとなく色味があるものを使ってみたい欲にかられ
デュオリッチアイズ GR-4(カーキ系)をゲット♡


昔から目は特にコンプレックス。
のっぺり一重で、アイライン?際のアイシャドウ?
そんなもの頑張っても見えねぇわーーーーー

アイプチやら頑張った時期もありましたがね・・・

ある程度年齢を重ねて、これが自分だと受け入れれるようになりました(笑)
パッチリ二重のくりくりまつ毛は永遠の憧れですが
一重は一重なりの魅せ方をしようと。
叔母が目鼻立ちくっきりのぱっちりお目目なので、うらやまし~と話したところ
逆に叔母は、mintちゃんのような涼やかな目になりたい!!!!としきりに言ってました。
隣の芝は青か~ですね。


話をアイシャドウにもどしますが(笑)
同じシリーズのオレンジ系も可愛かったなぁ。
秋に出てる新色って(どうも私の買ったカラーは新色ではなさそうだが)
パーソナルカラーがオータムの私にとって、やっぱり買い時なんだろうか。
同じオレンジやピンクでも、春に出る色とは違うのかね。。。


またお財布と相談しようww


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/150-4ec521c7
