--.--.-- | スポンサー広告 |

早速塗りました!

ILNP Long Walks










小豆っぽいような紫カラーと前回の記事で言いましたが
一般的にはモーブ系?というのかな?
なんとも一言では表せない、ニュアンスカラーです。


このILPNの持ち手、ラバーっぽいんですよね。
マットな質感が気持ちいいです。初めて出会った気がする。
刷毛の太さはessieより太め、でもOPIまでいかないといった感じでしょうか。







キラキラが綺麗すぎて、何色のピグメントが入っているのか
もうわからない!!ww わしには強すぎる(ポム爺)




探し求めていたアナスイそっくりさん。
当然、全くのそっくりさんではないけど
(記憶では、もう少しベースの色が濃くて、ゴールドラメももう少し主張してたかなと)

上品かつモードな印象で、すんんんごく気に入りました♡
これ、ペディにも綺麗だろうな~
いかんせん、ヒールのサンダルを全く履かないので
大人っぽいペディにしても、カジュアルダウン否めないんですが(^^;)



次はILPNのどちらかを塗ってアップしたいな~と思います♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/148-1c12bfce
