--.--.-- | スポンサー広告 |
ごごごごごご

ご無沙汰しております~~~(゜□゜)

え、前の記事、去年の8月!?
もうすぐ1年経っちゃいますね・・・


私、元気です!元気でやってます!!
4月から仕事復帰し、毎日がバタバタ~(><)

とか言いつつ、好きなネイルの時間はしっかり作っています(笑)
更新していない間も塗ってはいましたが
もう時間が経ちすぎて^^;

これからまたちゃんとブログまとめるぞーー


今回の記事はペディです!
続きはたたみます。



記事にするとか言って
すみません、ポリッシュ写真もなければ
フット写真1枚なんですけど(´`)




親指に塗ったポリッシュと、黄色のカラーは初めましてのMODI。
韓国ポリッシュを手にする機会がありまして。
ブロガーさんやSNSで見て、気になっていたカラーをゲットしました。

三角ホロとカラーリングがめちゃ可愛い♡
きっと刷毛のまま塗ったら乗らないだろうなというのと
でもギッチリにはしたくなくて
爪楊枝でペタペタと乗せました。無心になれて楽しかったですw
モザイクタイルみたい~と思ったので、そのままタイトルに。
それにしてはスカスカだったかも?笑


黄色のポリッシュもぷるるんでウルウルです。
なぜかホロポリッシュの方は生姜みたいなにおいがしたんですが・・・(笑)

もっと使ってみたいなー。
韓国ポリッシュもブランドによっては日本でも手に入りやすいみたいですが
このMODIもそうだし、TONYMOLYのポリッシュも手に入ればいいのになぁ~。


オレンジはNAIL HOLIC 、キラキラゴールドはZOYAです。


更新していない間にウィークリージェルに手を出したりしてました。
けどなんやかんや、やっぱりポリッシュが好きだなぁと改めて思ったり。
相変わらずのショートネイル、簡単、適当ネイルがほとんどですが
これからも楽しんでいこうと思います^^




※リアルにお知り合いで、メアド知っている方!
いつからなのか、携帯のアドレスでの受信ができなくなってまして
もしかして音信不通になってるかもしれないです・・・
(しかも私のスマホの電話帳がほぼ消えてるっていう。最悪や;;)
メール送ったけど返事全然こないよーーーーと
もし心当たりある方、よかったらショートメールかここにコメントください(;;)
よろしくお願いします~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/146-d7316649
