--.--.-- | スポンサー広告 |

ご無沙汰しています!!

…ってどなたか読んでくれてたらいいのですが(笑)
まだまだ寒かった3月の更新から
春が過ぎ、夏がやってきて
もう8月が終わるよ!秋が来るよ!
ネイルもお洋服も、秋の装いの方が増えて来てますね~( ´ ▽ ` )早いなぁ。

私の近況と言いますと…
4月に無事に出産し、今は育休中で、毎日息子とのんびり過ごしております~
もう社会復帰できる気がしない(笑)


ネイルもペディのみですが、少しずつ始めました♡
ハンドはもう少し先になるかなぁ~
塗れもしないのに、またポリッシュは増えてます( ̄▽ ̄)
もういい、白状します。
私、塗るのも好きですが、集めるのも好きなんです!!!

なんだかんだ増やしたポリッシュたち…♡


セールになってたのでついつい。
これでペディしましたが、かなり水っぽい子です(^-^)


渋谷のイッツデモで売ってるらしいとの情報を入手し
夫に買いに行ってもらいました(笑)
このポリッシュがあったから、私は出産を頑張れた(笑)


しずくさんコラボ2本。右のわたあめが可愛すぎ!!





左のはこれまたしずくさん。右はエトュセの夏に出るミニポリッシュ。限定だとより欲しくなってしまいます( ̄▽ ̄)


イッツデモディズニーコラボと、ホログラムポリッシュ♡


バニラが気になってたのと、お得だったので…ついつい( ´ ▽ ` )ノ…


ダイソーのエスポルールも買いました!
めちゃ臭いらしくて、開けるの戸惑ってます(笑)



うーん、買ってますね(笑)
まだ買ってるんですけどね。(届くの待ち~♪)


息子との時間も大切にしながら、ぼちぼち塗っていきたいです(^O^)
すっかりインスタメインになってますが
ブログの更新もぼちぼちしていくぞ~\(^o^)/

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/144-7f93d2b9
