--.--.-- | スポンサー広告 |

ようやく暖かくなってきましたね~*\(^o^)/*
近所の桜の蕾が、少しふっくらしてきました♪
ニュースでも開花予想がされてたり
春はもうすぐそこまで!!


どんぴしゃ季節ではないですが
できるうちに…と今年も桜ネイルしました(^O^)







使用したもの左から
essie 472 SHOP TILL I DROP
NAIL HOLIC GY007
NAIL HOLIC WT060
NAIL HOLIC GD083
Dior TOPCOAT ECLOTION



右手も全く同じ仕上げにしました。





去年もショップティルと桜シール合わせてます(笑)
このうるツヤピンクが春になると塗りたくなる~♡

中指はNAIL HOLICのフローズンシュガーに色を重ねてマーブル(タイダイ??)っぽく
人差し指と小指は1度塗りのGY007にショップティルを重ね塗り。
ニュアンスカラーになってお気に入りです( ´ ▽ ` )
親指は桜吹雪っぽいイメージでDiorのトップコートを重ねました。


桜ネイルってどうしても
いい女100%!!フェミニンな仕上がりになるイメージがあるのですが
今回のネイルは、ショートネイルでもそれなりにフェミニンで
カジュアル感も入れれたかなー?と思ってますが
どうでしょうかね…( ̄▽ ̄)笑





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/143-287133ce
