上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |

3月も半ばになりましたね~!
ようやく来週からは気温が上がるようで…(^O^)
花粉もどんどん威力を増してきますね!!

実家に帰ってきて1ヶ月。
基本、引きこもりでぐうたら生活が続いてますが
たまにでかけると一瞬で鼻がやられてます(ー ー;)


もうそろそろネイル…やめなければー
と思いながらも塗りました(笑)




ここ最近は単色塗りが続いていたので
久しぶりにアートしたー!!!
と、自分の中でなかなかの達成感のあるネイルです(笑)











使用したもの左から
essie 796 WHO IS THE BOSS
NAIL HOLIC GY007
NAIL HOLIC GY009
NAIL HOLIC WT060
NAIL HOLIC GD083


ご覧の通り、しれーっとネイルホリックが仲間入りしました(笑)

インスタで存在を知り、ドラッグストアに何件も顔を出しましたがなかなか取扱店に出会えず
KOSEさんに問い合わせしたところご丁寧に教えてくれました。
その結果、我が地元には取扱店が1件しか無く
しかもなぜこのスーパーに卸したの!?(失礼)と思うところに売ってました。
そのおかげか?欠品品番なく見れたので良かったのですが(^∇^)

いざ68色も目の前にすると悩んじゃいましたー。
しかもチップ塗りではない見本だし(プラスチック板の印刷?みたいな感じ)
実際の色味がわかりにくい…。
インスタでの写真がかなり参考になりましたm(_ _)m





さらっと感想を記入しておくと
刷毛は小さめで、私のようにチビ爪タイプには使いやすいと思います。
乾きも噂通り早くて、発色もなかなか良い◎
ボトルの見た目より2度塗りすると濃くなる印象。
お値段も魅力的ですし、かなり優秀なポリッシュなのでは…♡と感じました*\(^o^)/*

GY007→パールがかったグレージュ。塗り筋出るかも…と心配でしたが、仕上がりは全く問題無し!

GY009→手持ちに無かったチャコールグレー。普通に使いやすい( ̄▽ ̄)

WT060→フローズンシュガーの名前で6色あるもののひとつ。質感はZOYAのピクシーダストと同じです。ザリザリ~

GD083→ずっとゴールドカラーのアート用が欲しかったんです!ちょっと刷毛は太めですが、ブロンズ寄りのゴールドがまさに理想だったので買いでした♡


これは集めてもいいかも…という衝動にかられてます。
持ってるのに近い色もかなりあるのでねぇ
むやみに財布の紐を緩めるわけにはいかんのですが( ̄▽ ̄)

もっとシアーなタイプとか、ラメタイプとかも今後出るのかな~◎
発展が楽しみです!



インスタに乗せた写真。
少しでも綺麗なお肌に見えるように、これでも加工しまくってます(⌒-⌒; )



好きな色使いに合わせて、シェルも使えて
かなり気分の上がるネイルになりました♪
透明感のあるネイルももっとやりたいし
淡いマーブルをマットに仕上げるのもやってみたい!!

今度はいつ塗り替えられるかな~(^O^)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/142-bb2df731
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。