--.--.-- | スポンサー広告 |

ちゃっかり増やしたDiorのトップコートが本当にツボです!
ミント色とほんわか黄色と白に、たまに見えるターコイズが本当に可愛い♡
紙吹雪をイメージした、というのも頷けます(*^^*)

前回はシアーカラーに重ねてみましたが
今回はクリームカラーにオン。
ベースの色も質感も変わると、結構イメージが変わりますね。







塗りが甘い写真でお見苦しくすみません…(*_*)

左手はショッキングピンク、右手はパステルイエローに。
ホロの乗りが、ほんとーに優しいので(笑)
ペタペタ重ねてたら気泡だらけになりました…(°_°)
慌てずに薄く重ねないとダメですね。
そして初めてのDiorさんの刷毛…苦手タイプです(笑)




使用したもの左から
CHANEL 489 ROSE INSOLENT
JESSICA 731 BANANA PEEL
essie 796 WHO IS THE BOSS
ZOYA ZP432 MILEY
Dior TOPCOAT ECLOTION


実家に持って帰ってきたポリッシュが春カラーばかりで
合わせてみたらやたらカラフルになりました( ̄▽ ̄)
やっぱり手元に色んなカラーが揃ってないと落ち着かないですね(笑)
ベージュ系も持って来ればよかった~

更新もスマホ使いでなかなか慣れない!!(>_<)







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/141-38cd11b8
