--.--.-- | スポンサー広告 |

年末ですねー!!
今年ももうあとわずか・・・な実感がないです(^^;)

この年末年始は、夫の実家にも私の実家にも帰らずに過ごすことになりました。
寒いし移動もあるし大変だからーと言うことで。
ありがたいお心遣い。ですが、ご飯とか家事とか、楽できないのが残念です(笑)
あまりお正月らしいこともしないかな~と思いますが
せっかくなので、のーんびり過ごすことにします。

今年最後のネイルになりそうな今回。
早速、この前購入したポリッシュを使いました~♡
新しいもの好き・・・ww











使用したもの左から
deborah lippmann Ruby Red Slippers
deborah lippmann No More Drama





薬指のベースにはOPI N25 BIG APPLE REDを使用しています。
検定色レッドで、かなーり発色いいですが
このRuby Red Slippersを重ねることで奥行きが出て、すっごく艶っぽい指先に!!


No More Dramaもすごく塗りやすくて、既にお気に入りランキングの上位に食い込んできました(笑)
塗った印象はbutter LONDON ALL HAIL THE QUEENに似てる気がします。
こちらの方が黄み赤み強いブラウン寄り、ALL~はもう少し白っぽいブラウン寄り?と言った感じ。
(どうでもいいですが、ALL~の色を見るとオオサンショウウオを連想してしまうのです)
とっても品よく仕上がるこのポリッシュ。。。ウットリです♡
里帰りポリッシュリストにこれは入れておこうー(^o^)




雪の結晶とホロが透けるようなイメージで…
間にメタルパーツを入れました。
曲げたけど、やっぱり浮いてきてカリカリカリカリ。
埋め込んだ感は好きですが、硬いパーツは私の爪には不向きだなぁ。


ボトルだけ見ると、結構ケバいネイルになるのでは・・・と思っていたのですが
仕上がってみたら、まぁビックリな大人っぽい印象☆
やけに手だけいい女な感じになった~と、自画自賛したのでした(笑)
全部の爪にRuby Red Slippersも案外イケるのかもしれない・・・(・▽・)


先日、動けるうちに~と美容院に行ってきました。
久しぶりの都内でアドレナリンが出まくって(笑)
商品券でまたポリッシュ買ってしまいました(。-_-。)
都会は誘惑が多い危険な所です…。

行きたかった所を巡り
夜は夫と待ち合わせてmint家の忘年会(^O^)/
朝から晩まで遊び、かなり疲れてしまいました(笑)
今後はもっと程々にしないとな( ;´Д`)

とはいえ、行っておきたい所や予定がまだまだある私です。


今年もネイルで繋がったご縁がたくさんあったなぁ(*^o^*)
インスタを始めたのもとてもいいキッカケになって
世界中の素敵ネイルと出会えるがすごく楽しみで
すごい頻度でアプリ開いて見てます♡(笑)

私のネイルといえば…相変わらず遊びのない感じですが
来年も変わらずお付き合いいただけたら幸いです(*^^*)

年明けはまた冷えそうですねー!
体調には気をつけましょう!
皆様、良いお年をお迎えください☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/139-7d1f6643
