--.--.-- | スポンサー広告 |

12月も半分過ぎ、
クリスマスムードとお正月ムードがごちゃまぜな時期がやって来ましたね~

急激に冷え込んできましたが、お風邪などひかれてないでしょうか??
インフルエンザも流行して来ましたしね!!
手洗い・うがい・マスク!あとは乾燥対策!
私はこれくらいしか予防してませんが、今年もインフルエンザにもなることなく
無事に冬を乗り越えたいと思ってます!!(><)


今回も塗るだけネイルですが、1つの記事としてアップ(^^;)
使用したものはessie 721 DEMURE VIXEN


根性が歪んでるので写真も歪んでます。。。すみません( ̄▽ ̄)

ゲットした時から、これはグラデーションにしやすいタイプかな?
と思っていたのでチャレンジしてみました☆






う~~ん、実際はちょっと難しかった(+_+)




よーーーく見ると、グラデ?かな?くらいの仕上がりに。。。

塗ってる最中も結構段差が目立つかもしれん。。。と不安になったので
最後に1コート、全体に薄く重ねました。
根元はもっと透明になる予定だったけど、そのせいで色が濃くなっちゃいました~。

先の方は7回くらい重ねたかも。
もっと爪の長さがあったら綺麗なグラデーションにもなったのかな~。
まぁ、そもそもの腕の問題も大アリですがね( ;´Д`)

雪の結晶を使ったネイルをインスタで沢山お見かけして
私も触発されて使用しました(*^^*)冬ですねー
シールの貼り位置のセンスも欲しいorz グダグダの仕上がりだわ・・・と思いつつ
お褒めのコメントなどをいただくと、単純なものですので
あれ、結構いい出来上がりなのでは?と思ってしまうなんともおめでたいヤツです(笑)
夫にも久しぶりに「綺麗に塗れてるねー」のお言葉いただきましたww





DEMURE VIXEN、いい色ですね~。
シックで使いやすそうな色でありながら、一捻りある所がとってもお気に入り(^^)
最近このテの偏光っぽいポリッシュが気になってます。
久々にポリッシュを購入したので、届くのを心待ちにしてまーす♡
次回はその記事でも・・・♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/137-fd33c608
