--.--.-- | スポンサー広告 |
早いものでもう7月も末!!

近所の小学校も夏休みが始まったようで
賑やかな声が聞こえなくてさみしいような、落ち着いたような(笑)


近頃アイスを食べる量も増えてます!!(^^;)
空もすこーんと抜けるような日も増えて、いよいよ夏本番ですね~!!

そんな夏のギラギラのイメージのペディです♪


続きはたたみます!










ミラーボールみたいなカラフルなホロと
夏になると塗りたくなる、ショッキングピンクを合わせた
塗っただけペディです(笑)




使用したもの左から
essie 545 PINK GLOVE SERVICE
American Apparel Galaxy
CHANEL 489 ROSE INSOLENT


このアメアパのホロはとてつもなく塗りにくく(・・)
以前このペディで使用してますが、大失敗してます。
やっぱり今見ても可愛くない(;;)

カラーと合わせるより、そのまま塗った方が可愛いのかな~?と思って
今回は爪楊枝で敷き詰めるように、ペタペタ重ねていきました。
もちろん、剥がせるベースコートは必須です!!!

ピングロさんベースにしたけどあんまり意味なかったかな?^^;
ショッキングピンクで揃えた方がよかったかな?とか色々思いましたが
涼しげな透明感は、ベースの色が主張しなくて正解だったのかも?


このペディ、インスタで歴代1番たくさんのいいねをいただいてびっくりしております!
「キラキラ、ピンク」にやっぱり女子弱いのか!?
大変うれしいです!!ありがとうございます!!



7月の連休が終わって、ちょっと気分がだれ気味~
今度は8月の夏祭りと、お盆休みまで気合でつながなければ((+_+))


またFC2の写真比率変わったんでしょうか・・・
ブログからはみ出してるよーー
気が向いたら直します。。。orz

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/133-052b99dc
