上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |

久しぶりに手の爪塗りました!
(細かく言うと、このネイルの前に一度ベタ塗りでしていたのですが!)

アートしたい気満々になりすぎて
仕上がりは散々です。泣

記事にしようか悩みましたが、失敗も記録だと思い載せます~。

リムさんのネイルが可愛かったので真似っこしてみたんですが・・・
私の場合はナニコレネイルに仕上がりましたよ。











使用したもの左から
ORLY 42482 SHEER BEAUTY
deborah lippmann MERMAID'S DREAM
RMK CL-1O Green
WATOSA 126 jewel blue


薬指のネイビーだけ、つやつやトップコート仕上げで
他の指はマットコート仕上げです。
白にマットって、すりガラスみたいになって可愛いなぁ。





本家のネイルはシェルパーツが乗ってたり、イラストが可愛かったりするんですが
私はそれも持っておらず、イラストもドットも引きずるわで散々でした(笑)
気泡も出てきてるけど、ドットで隠れてます。まだ救われました。

今更ながら、シェルパーツ欲しいー!





MERMAID'S DREAMはどんぴしゃ季節がやってきたって感じ♪
この色ほんとーに好きです!!
まとまりないネイルになったけど、色合いだけは気に入って
手元を見ては、鏡に映る爪を見ては、ニヤニヤとしておりました。


湿疹時期はお手入れも全くする元気もなく、爪を切るのも爪切りを使ってました。
そうしたら、元々無いハイポニさんがもっと後退してましたorz
爪きりの衝撃・・・恐るべしですね。今はちゃんとやすりを使う生活に戻しました。

やっぱり塗るのもヘタ度が増してましたわ。
継続は力なりですね~。また1からガンバロウ。


7月になって雨の日が増えたような気が。
今日も雨です…買い物行きたいんだけどなぁー。
サンダルそろそろ履ける日が増えるかなーと思っていたけど
まだちょっと先かな?
梅雨明けはいつごろだろうか~。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/132-e47b1277
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。