--.--.-- | スポンサー広告 |
そんなに更新は開いてない(はず)なのに
ものすっごく久しぶりな気がします。。。

なんでだろ~、先週がものすごくキツかったからだろうか。
毎日がながーーく感じてました。


今回は新しく仕入れたシールを使って
トレンド?っぽいペディにしてみました(^o^)


続きはたたみます!


梅雨を越えて、かなり夏~!!なイメージに仕上がった感が(笑)
でも、こういうイメージのペディって元気が出ますね!!
寒色系が好きなので、どうしても選びがちなんですが
赤にピンク、オレンジ!のビタミンカラーもたまには補給してあげないとな。




レモン柄にチャレンジしたーい!と思って買ったシールなんですが
思ったよりレモンの数がなく(涙)
チェリーも合わせてかなりラブリーなイメージになりました^^

こういう柄ってシャーリーテンプルっぽい!!
赤のギンガムとか合わせても絶対可愛いっぽい!!
(鼻息荒くなりましたが、年齢を考えると・・・汗)



使用したもの左から
Nicole by OPI OTHERS PALE BY KIM-PARISON
Jewelry LC-13
ダイソー100均ポリッシュ レモン色
essie 686 CUTE AS A BUTTON




フルーツの土台はやっぱり白がいいかしらね~。
シールの発色が気になるところですが、今度はネイビー土台もやってみたいな。

中指はドット棒を使ってCUTE AS A BUTTON。
やっぱりこの色可愛い♡
黄色部分はこの時のペディの手法で、ベースの黄色をちょっと変えています。
(対して差はない気がする^^;)




以下余談です。

やっぱり、どこか不調だとネイルする気分にもならないんだなーと実感。

去年末、謎のできものが指に出来てから
ひたすら通った皮膚科。
2週間に1度の検診と、毎日の薬が約半年続いて、正直疲れちゃいました・・・
もちろん、お医者さんの診断は信用していましたが。

本当はいけないとわかっていても、もう行くのが嫌になってしまって
皮膚科通いをやめるちょっと前から、手の湿疹が出てきたんですよね~。

ちょっと痒くて、ワセリン塗って落ち着いてはまた痒くなって痛くなってを繰り返し
テンションもダウン。
でももう薬は飲みたくないんだーーー。と葛藤の日々。

けど、痒みも湿疹もひどくなるばかりで、こりゃイカンと思い
結局皮膚科に行きました。
今回はまた別の所。
そしたら「10日くらい塗っても治らないようならまた来てください」と塗り薬の処方をされただけ。
今回はどんだけ飲み薬出されるんだろう~(T-T)と憂鬱に思っていたので
ものすっごく気分が楽になりました!!
そして、治らなければまた来てねっていうスタイル。
私はこういうのがいいです(笑) もちろん時と場合に寄りますが。

そしてその薬が効く~!!

小さい頃から、皮膚科は特にお世話になっているので
信頼できて、ストレスなく通えるかかりつけの病院というものに出会いたいなぁと思います。
これは皮膚科以外にも言えることですね。

そろそろハンドネイルも復活できそうです♪(*^^*)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/131-e45d28ad
