--.--.-- | スポンサー広告 |
この週末は暑かったですねー>_<
夏がもう来ちゃったみたいな感じで、早くも溶けそうでした。

この暑さはいつまで続くのか…
梅雨入りも憂鬱だけど、暑いのもいやだ←


相変わらず、手の状態がよくありません( ; ; )
手荒れっていうより湿疹?
一時期よりはマシになったのものの、治りは遅いです…

そう言えば、去年の今頃も爪の状態が云々言ってた気が。
気温差のある今時期って、何かとお肌にもトラブル起こしやすいみたいなんで
少なからず影響受けてるんだろうか。

健康な爪の生え変わり時期だと思って
しばらく手はお休みするかなー。

今回の記事もそうですが
フットの更新が続きそうな予感です。


前回の黄色いペディが思いのほか気に入ってしまって
ずーっと塗りっぱなしにしてました(・ω・)

久しぶりに塗り替えたペディはこれ。




今回はカラーレスのモノトーン使い!
先日半額でゲットした黒いサンダルをおろすのに
合わせたいなーと思って塗ったもの。

全部モノトーンだと地味?と思ったので、キラキラを1本入れてみました。



使用したもの左から
ADDICTION 006 Moonwalk
china glaze 81119 WHIRLED AWAY
ZOYA ZP658 GODIVA
ORLY 42482 SHEER BEAUTY


Chinaのこのポリッシュは
可愛くて好きなんですが、まぁー塗りにくい(笑)
けど、のりたまネイルの使い方よりは仕上がりまとまったかな?(^_^;)

和風な雰囲気もあるような?
モノトーンの浴衣にこんなネイルでも合うかもと思ったり。

私の場合、サンダル履く時期のペディになると
ペディ単体のデザインというより
サンダルに合わせたものがやりたいーという思考になるようです◎

次のペディは、この前衝動買いしたフルーツモチーフのシールを使って
大人可愛いデザインにしてみたい…♡

しっかし、予報では関東は週末にも梅雨入りとか(><)
サンダルも夏本番まで、しばらくお預けかなー。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/130-47aa336f
