--.--.-- | スポンサー広告 |
今回もニューポリッシュで。

やっぱりキラッキラ☆で可愛い!!
deborah lippmannのCANDY SHOPを使ってみました(*^^*)

爪もショートにしてスッキリ。
やっぱりこれくらいの長さが生活しやすくて、私には合っていると再確認(笑)


刷毛は細身で、液質は割とサラサラな印象でした。



まずは一度塗り。


ほんのり透ける、ウルウルピンク♪
ラメの乗りも、一度塗りにしてはいい感じなのではないでしょうか(^^)



そして二度塗り仕上げ。


フリーエッジが少し透けるくらいのシアー感です。
色はもう少し濃くてもいいかな~と思いましたが
ラメのぎっちり感がすごくなりそうだったので(笑)これでフィニッシュ!




最近ラメやシールのオフが、とても億劫・・・
なので、ベースに剥がせるタイプのものを使用してみました。
綺麗にオフできるといいな~。
こういう1本で割と主張できてしまうポリッシュを使ってアートを考えるのが
改めて苦手だと感じました^^;
素材を楽しむって意味合いで、単色塗りもまた良しかしら??と
いい方向に?考えてみたりしています・笑





余談ですが、左手の人差し指のハイポニが、異常に伸びるのが早いんです。。。
ちょっと痛く感じたりすることも。
この指だけなんとなく長さが出るのも気になってしまう・・・
無理やりはいけないと知りつつも、今回がっつりやすりました。


ピンクって使うのが久しぶりだったんですが、なんだか気分が楽しくなりますね♪
春のイメージがするからでしょうか~。
購入ポリッシュもピンクの登場率、ほぼゼロに近かったですよね。
これからまた塗ってみようかなという気分になります^^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/13-a5552325
