--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は日中暑かったですねー(・・;)
寒暖の差が体にこたえます・・・

最近、昼間近くになると急に風が強くなってきます。
ただの強風ならいいんですが
目の前の小学校から大量の砂を巻き上げて飛んでくるので
洗濯物も外に出そうか迷います・・・
なんか、一年通して外干ししてるのって本当の真夏だけなんでは(゜□゜)と思ったり。
穏やかな晴れの気候が恋しいです。


さてさて、前回カオスなネイルが出来上がったわけですが
そのキッカケ(!?)となったのがネイルブロガーさんとのオフ会!


今回お会いした方々はなんと!!!

きままな365にち* のkanaruさん
ちびぷに日記 のちびぷにさん
ねいる ときどき ぼんやーり のまきーーこさん
めぐぐのつめ♡ のめぐぐさん
Smiling Landscape のRuruさん
(以上お名前順)
の5人の方々!!!

いや~すごい。
超絶豪華メンバー。
そりゃ、私のネイルにも迷いが出ますよ。

テンション高めの記事
楽しかったオフ会の様子は、続きからどうぞ!(^^)



今回、Ruruさんが旅行で東京に来られるということで
関東圏の私にも声をかけてくださいました(^^)
集まるのが平日なので、最初行けないかも(;;)と言っていたんですが
こんな機会なんて滅多にあるまい!!!と思い


休みを取りました(・∀・)

その連絡が遅くなり、前日になりワタワタと参加することが決まり
皆さんにご迷惑かけてしまいました・・・スミマセンでした(;;)


待ち合わせまで時間もあったので、平日の街も楽しめましたー^^

ちょっと早目にRuruさんに連絡。ホテルから待ち合わせ場所まで徒歩圏内だったので
「迎えに行くよー!」と意気揚々と言ったものの
結局迷って、Ruruさんをお待たせするという事態に。
(しかも一度Ruruさんの前を通り過ぎていたらしい・笑)
踏んだり蹴ったりです。ほんとにスミマセン。

Ruruさんと合流したのち、めぐぐさんとご対面♡
その後にまきーーこさん、ちびぷにさんとご対面♡
そしてkanaruさんも合流でご対面♡
ひゃーーー、この頃から脇汗MAXでした、私。



全員そろったところで、ちびぷにさんが予約してくださっていたイタリアンに♪



一見パン粉にみえるものはチーズです(笑)
ちびぷにさんはチーズがお好きだそうで、店員さんに限界までかけてもらいました^^
濃厚な味で美味しかった~。

というか、いっぱい食べてワインも飲んだのに
最初の頃の3品しか写真撮ってなかったことに、帰って気が付きました。
それだけ喋っておったということですよね。
あっという間に時間は過ぎ


2件目のお店でネイル写真は撮りましょう!ということで


どどんっ



6人いると迫力がある~!!
というか、皆さん綺麗~~!!
上から時計回りに、Ruruさん、kanaruさん、まきーーこさん
私、ちびぷにさん、めぐぐさん、となっております(*^^*)

引きだと見えないよ~(涙)
ということで、お一人ずつ写真を撮らせていただきました♪



Ruruさんのネイル
このカラー使いの丸フレンチといえば、Ruruさん!というネイル!
親指をずっと隠されたままでした(涙)
相変わらずの美爪です。前回と違ったネイルが見られて大満足の私^^



kanaruさんのネイル
ふんわ~りとした春らしい、とっても可愛いネイル!
大小のお花も可愛い~^^確かこのお花、手描きされてたとか・・・すごすぎます!!
(kanaruさんの写真を撮っている時にお茶のスタンバイが始まって
影が入ってしまってて残念すぎるT-T)



まきーーこさんのネイル
いつもブログでこんな美しい爪があるものかと思ってましたが、あるんですねぇ。
手タレさんのようです~♡シンプルなオウ・ナチュラルがとっても似合う~~!!
私の写真の腕がなさすぎてすみません(;;)



ちびぷにさんのネイル
このネイル、藤の花をイメージされたとか!!
色合いとかとっても好きです!!角度が悪かったなぁ(;;)自分の写真センスを責めます。
爪楊枝で描きましたとおっしゃってたお花も可愛いかった!!
藤も大好き!いつか庭を持てたら、植えたいもののひとつなんです。
(どうでもいい私の情報)



めぐぐさんのネイル
きーれーい!!このフレンチ!!本当にフリーハンドですか!?(°_°)
ストーンと合わせて宝石っぽいなーと思っていたんですが
実はターバンとビンディのイメージだとか!!なるほど・・・!!
めぐぐさんの目の付け所がこれまた素敵です(^ω^)




いや~、皆さん爪の形や長さ、ほんとーーに綺麗でした♡
ものすごく目の保養になりました。


とか言って、ほとんどネイルの話でなかったんですけどね(笑)
集合した時と、この写真を撮った時くらいなもんで・・・
女が集まるとこんなもんですよね~
それがまた楽しい(^O^)
めぐぐさんの恋バナとか♡
kanaruさんが私の年齢にナイスな反応してくださったりとか♡



皆でケーキセットを頼むの図。

撮り方が雑すぎたので、サムネにしておきます(・v・;)
和栗のモンブラン美味しかった~♪メレンゲさっくさく!!


そして今回もRuruさんお手製のお菓子、ゲットしちゃいました♡


マドレーヌーーー!!
美味しかった~(*^^*)一瞬で私の胃袋の中へ!
Ruruさんごちそうさまでしたー!


いや~
今回も貴重な機会に恵まれて、本当に嬉しかったです!!!
特に自分がブログを始める前から拝見させていただいていた
ちびぷにさん、まきーーこさんのネイルを生で見れる日が来ようとは
夢にも思いませんでした(T ^ T)

大興奮でこの時の週末は過ごしました。
幸せな時間だったー。
そのツケが回って、今週はものすごく1週間辛かったです(笑)

お会いできた皆さま、楽しい時間を本当にありがとうございました(*^^*)
またお会いできる日を待ちわびて過ごしたいと思います!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/129-5e21f109
