--.--.-- | スポンサー広告 |
今日初めて知りました!!


なんでないんだろうとずっと不思議だったんですが

THREEからポリッシュが!
ついに発売されるんですね~!!


カラー展開はこんな感じ。

ボトルのスタイリッシュさがいい感じ!!

実際に見てみないとわからないですが
ううーん・・・持ってそうな色かなぁとか思ったり。
5/14発売かぁ。




しっかし、やっぱり
百貨店コスメ価格ですよねー。
吟味しないと買えないわ。

期待しているのはADDICTIONのような仕上がり(*´v`*)
なんとなく、サラサラっぽくて瑞々しい仕上がりになるんじゃないかな~と
感じるのは私だけでしょうかね~?
VOUGE曰く、「見たままのクリアな発色でモードな印象を与える」とな。
こんなことを書かれると、シンプルに色を楽しむネイル熱がまたまた再発しそう。。。
最近アート離れが激しいです(笑)


買う買わないは別として、早く試してみたいなー♪


ネイル記事ではなく、雑談オンリーでございました。。。


さて~
この週末はしっかりネイルしようかな!!(´`)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/127-32ec5172
