--.--.-- | スポンサー広告 |
うわっ

5月になっちゃいましたね。

4月後半は全く更新せず&ネイルもせず・・・
少々風邪をひいてたり、相変わらずの皮膚科通いも重なって
塗ってなかったですね~。
あと、なぜか手の甲が何かにかぶれたのか?ブッツブツです(;;)
ますますネイルしたい気持ちが遠のく・・・(涙)


と、なんだか暗い話からスタートしてしまいましたが
明日からGWですよ!!
4連休だけってのはさみし~ですが。
この短さゆえに、今年は帰省をせず近所で楽しむ計画にしてます^^

気候も良くなって、暑いくらい!?
そろそろサンダル履けるかしら~♪と思い
ペディ塗りました!

と言っても、ベタ塗りですが!!


続きはたたみます!









まっキイロが塗りたくて。



使用したもの左から
JESSICA 731 BANANA PEEL
ダイソー100均ポリッシュ レモン色


ダイソーの黄色は、かなりのジェリーちゃんで可愛いのですが
このままでは透ける仕上がりになるので
ベースにBANANA PEELを2度塗りした後に重ねました。
1度重ねただけなのにこの発色。
絵の具の黄色出したみたいな色です。

遠目からでもかなり目に入り、「おっ♡」となる(笑)
やっぱりネイルするとしないのでは気分が違うなー



今もとても気に入っている、サンダルもどきの靴を買った時のこと
接客してくれたスタッフの方が
「これに黄色の爪とかきっと可愛いですよね」と。

ネイルは昔から好きでしたが、そういえば黄色って塗ったことなくて
これに黄色合わせるんすか!!
と、衝撃を受けたんですよね~。
現在は、びっくりするような色も平気で塗っちゃうようになりましたが(笑)

急いで黄色のマニキュア買いに行った思い出が。(影響されやすい)



それ以来、そのサンダルもどきを履くときは黄色を合わせたくなってしまいます。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/126-7816f8b8
