--.--.-- | スポンサー広告 |
珍しく、連日更新です(^^)
できる時に、せっせとやっちゃおう!!

先週末はベタ塗りカラーでしたが(朝青龍との手比べのやつ)
今週はアートするぞ!!と挑んだネイルです。





うむむ・・・
なかなか思った仕上がりとは違うぞ(;;)



まずは使用カラーから!


左から
TMマニキュアA ミルキーオレンジ
Nicole by OPI OTHERS PALE BY KIM-PARISON
OPI S02 Be Magentale with Me
OPI S01 I'm Never Amberrassed
OPI S04 I Can Teal You Like Me
OPI S03 Don't Violet Me Down
ZOYA ZP698 TOMOKO(写真抜け)


OPIのシアーティンツが使いたくてしたネイルです!!




しかし、、、難しいね。。。
もっと水彩画のようにしたかったんですがね・・・



親指だけは成功かな。
こんな仕上がりに、シアーティンツの爪はしたかったんですがなかなか・・・

重なり部分によっては黒っぽくなってしまうので、注意が必要ですね。




ぶっつけ本番で挑んだ結果ですね(笑)
今度はもうちょっと練習してから塗ってみよう。
色合いは間違いなく可愛いし、可愛い仕上がりになるポリッシュであることは確か!!


しれっと増えたオレンジは、キャンドゥでゲットしたものです。
春の新色?らしいです。
こういうピンクがちょっと混じったオレンジに弱い・・・
この時のネイルのカラーに近いですが、今回のはもう少し白っぽさが足された感じ。

ほんとに最近の100均は侮れない(^o^)




昨日、友人との観光で、吉祥寺に行った話を書きましたが
2週連続で、吉祥寺に出没してました。

今回のお目当てはコレ・・・




大好きドーナッツプラントのセントラルキッチンが、吉祥寺あり
0時からお店を開けて、揚げたての販売を行っていることは前々から知っていて
なんとかして行ってみたいな~と、常々思っていたのですが

終電でも間に合わず、家に帰れない(検索した・笑)ので、あきらめていました。

が、しかし、ネットで見ると「車で来る人もいますよ~」との記事も。


!!!
その手があったじゃないか!!!
なんで気が付かなかったんだ!!!

夫よ~~~~、私の一生のお願いを聞いてはくれぬか。



話は大げさですが(笑)
しょうがないなーと言うことで、連れてってもらいました!!!やた~ヽ(^。^)ノ


前置きしておきますと、揚げたてドーナッツの種類は1つです。
全部がホカホカなのかと思ってたんですが、冷ます工程が必要なドーナッツばかりなので
そりゃそーかと。
シンプルに砂糖をまぶしたタイプのドーナッツ。
ぜひとも、セントラルキッチンへ行かれた方は、揚げたてを沢山食べてください。

あと、ここはベーカリードーナッツしかやってないのかな?
ケーキドーナッツも期待して行ったけど置いてなかったです。
そのかわり、おかず系のパンと、ベーグルとかもあったな。


暖かくなってきたからか、お客さんも結構並んで待ってましたー。
私たちは10分前くらいに着いたけど、7組くらい前に居たかなぁ?
後もどんどん混んできてました。
0時の焼き立てを逃すと、今度は2時とかになるらしいんで・・・
絶対買いたい方は、早目に行って並ぶのがいいかもしれないですね。


楽しい街、吉祥寺・・・住みたいです。(*´∀`*)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/125-c995a876
