--.--.-- | スポンサー広告 |

桜が満開だー!
あちこちで綺麗な風景が見れますね(o^^o)

桜シールをゲットした、すごくナイスタイミングな時期だったので
桜ネイルに挑戦( ^ω^ )
新しいポリッシュも合わせて使ってみました♪









使用したもの左から
essie 472 SHOP TILL I DROP
Franken polish end of April






左手を先に塗って数日経って撮影したので
根元が汚いですがすみません(。-_-。)

そんなことより!!
ショップティルのとぅるとぅる感♡
とーっても可愛い色ですね!すごく春らしくて気に入りました*\(^o^)/*
重ねても透明感があるし、グラデーションにもチャレンジしてみたい!






先っちょに乗せたのは以前作ったフランケンポリッシュ。
桜ネイルに使いたいと思っていたので、先だけポイントに。
この色だけ使うとなると、時期がまだ後の方が良さそうですね。

ホロのあわ~いピンクが桜の花びらのような雰囲気になった(^O^)
桜と色合いもあいまって、和風な雰囲気にもなりました。

桜の終わり時期に、葉桜ネイルできるかなー(^ ^)
ポリッシュの写真を見て、お気づきの方もいらっしゃるかもしれないのですが
ホロが沈むどころか浮いているんです(°_°)
この現象は何なんでしょうか…
お陰でホロを拾いすぎて困ってます(笑)
嬉しい悩みのような気もしますが(´-`).。oO


シールは分量に迷いが生じて、左の親指は盛り過ぎました(^◇^;)
全体のバランスって難しい!!



桜ネイルにしたにも関わらず
お花見の予定がまったくなーい(T_T)
今年は残念ながら、目黒川も見に行くタイミングがなさそう。
近所の桜と爪の記念ショットでも撮りに行こうかな(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/122-a05685a6
