--.--.-- | スポンサー広告 |
お花シールを買い足しました♪
これまた、去年も同じくらいの時期に買ってました(笑)

いろいろ欲しそうなものはありましたが、ぐっとこらえて3つ。
全てBeachさんでオーダーしました(^^)




レースのお花シール!これ、mycoさんみくさんが素敵に使われているのを拝見して
ずーっと欲しい~と思っていたんです(*^^*)
近くのホームセンターでは黒のレースバージョンはあったんですが
やっぱり白が欲しい・・・と、ポチりました。
かなりらしくないタイプですけど、春の手元はこのくらい愛らしいイメージにチャレンジしたい♪





これはウォーターネイルシール。
クリアなお花ネイルをした時に、張りがあるよりピッタリな方がいいかな?と感じたので。
パール?みたいなモチーフと、中央の連なったバラは、今の所どう使っていいかという感じです(・・)
paのお花シールでウォーターネイルシールがあればいいのに!!!





最後は開花が待ち遠しい、桜~♪
そういえば、桜のシールって持ってなかった!!
ちょっと渋め?和風っぽさが強い感じの桜です。これから使えるモチーフですね!



昨日までの3連休で京都に行ってきました!
桜はまだまだでしたね~。梅は結構咲いてたかな。
観光の2日間はめっちゃくちゃ寒くて(><)帰る最終日だけぽかぽか陽気でした・・・
寒かったのに花粉症は悪化orz
絶賛鼻の中がただれ中。目もパンパンです。
花粉除けのメガネ・・・やっぱり買おうかな。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/121-f489fca0
