--.--.-- | スポンサー広告 |
ピールオフのペディは本当に楽です…!
おかげさまで、頻繁に塗り替えるのが楽しくなって嬉しい(o^^o)


が、しかし

最近結構な頻度で剥げていく!!
もしかして、暑くなってきた気温とか汗とかも関係してくるのかな~?
夏のサンダル時期はどうなのかな?
サンダル履いててどっか行っちゃってたら、かなり悲しいですよね(;;)


すでにぺろんと剥がれていますが
先日塗り替えたペディ記事です。







仕上がりは、深い重なりが出た濃いブルー。


使用したもの左から
セリア AT濃密グラマラスネイル11
Franken polish sometimes





土台となっているのは、セリアで見つけた綺麗なターコイズブルー。
フランケンポリッシュ用に使えるかなーと、購入してたものです。

1度塗りでもかなり発色良いのですが念のため(?)2度塗り仕上げ。
このままだと、かなり夏!!なカラーです。
濃密 とあるだけに、時間が経つともったりなってきちゃいそうな感じではあります。(._.)


その上に、この時に記事にしているフランケンを1度塗りで重ねると
わぁ~!深みが出て綺麗!(また自画自賛・笑)

このフランケンを作った後に、デボラさんのHPにて物色していると
なんだか素敵なポリッシュを発見!
「RUBY RED SLIPPERS」
そのままのシアーも毒気があっていいけど、赤に重ねた時の奥行き感!!!

私のフランケンもこういうイメージの仕上がりになるのかな?と試してみました。





当たり前ながら、デボラさんの足元にも及びませんが・・・
光にあたるとチラチラ綺麗で、満足な仕上がり(^o^)

こういう重ねて変化形のポリッシュは、土台の色で全然イメージ変わってきそうなので
すごいバリエーションがあって面白そう!



全国的に桜の開花が始まりましたね♪
今年もお花見行けるかなー^^
シールも買ったことだし、どんぴしゃなこの時期に桜ネイルにチャレンジしたいです!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/120-3f857db3
