--.--.-- | スポンサー広告 |
時短にもなるし、やっぱり時々は単色塗りが恋しくなります。
おいし~い野菜の素材の旨味を、そのままを味わいたくなる感覚に似ている(笑)


今回使ったのは、購入したばかりのessie 727 IN STITCHES




春より、やっぱり秋カラー?かな^^;
けど、ものすごく使いやすい色な予感がします!!



ローズ、ピンク、茶色、オレンジ・・・
それぞれの色を混ぜたような、本当に曖昧な色。
でもそれが良いのかもしれません。


真っ赤や、真っピンクのベタ塗りにしたいな~と思って、
結局のところ悩んで選んだこのカラー。

しっかり色着くのに、主張は落ち着いていて、大人っぽい仕上がりになる感じ。
いつもより爪の長さもあるからかな??
(皆さんの感覚から言ったら、この爪のどこに長さが!??なのですが・笑。自分比で!)




クリーム系なはずなのに、すごく塗りやすいです!
たっぷり取って一度塗り仕上げにすれば、少し軽やかな印象になりそう。


この色はおばあちゃんになっても塗れそうな感じもしますね(^o^)

視界に入るとパッと目を引く色ですが、嫌味が感じられないところもいいかも。
お気に入りになりました♡


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/119-86cc53f1
