--.--.-- | スポンサー広告 |
3月はなかなか更新ペースがいい感じです(`・ω・´)


さてさて、年末にネイル用品を共同購入したんですが、また買っちゃいました~(^^;)

今度もお友達を巻き込んで・・・ありがたや、ありがたやm(__)m

念に4回くらいはオーダーしているような?
春夏秋冬でやっぱり欲しくなるリズムなのか??
という言い訳をしてみる。




友達のオーダーした色も可愛いなぁ。。。としげしげと眺めては楽しい気分になっています。


それでは買っちゃったものご紹介~♪

続きからどうぞ(*^v^*)







左から
OPI S01 I'm Never Amberrassed
OPI S02 Be Magentale with Me
OPI S03 Don't Violet Me Down
OPI S04 I Can Teal You Like Me

OPIのSheer tintsコレクション。

これが欲しかったの~~~!!
しかしフルボトルには挑戦できず、初めてのミニボトルセットでチャレンジ。

まず目にした時の衝撃。「ちっちゃっ!!!」
本当にネイルですか?もうお人形の小物くらいのサイズ感とチープ感にビックリ(笑)
いや~、褒めてるんです、かわいくってビックリ。

これ、カラーセロファンを重ねた時に見える色と同じ原理で
それぞれのカラーを重ねた時に、いろんな色が作れるみたいなんです♪
すっごく楽しそう!!
使い勝手が良さそうだったら、フルボトルの購入も再度検討が必要だな。(・∀・)





せっかくだし他のポリッシュも欲しい(←)
と言うわけで、悩みに悩んで厳選しました。
どのカラーも、ブロガーさん方のページを参考にさせていただきました。

左から
essie 472 SHOP TILL I DROP
essie 727 IN STITCHES
china glaze 81329 HEAT INDEX

・・・ピンク系ばかりだ。
去年の今頃もオーダーしたものを見返してみると、ピンク系ばかりでした。
春になるとピンク欲が湧くんですね~。自分も一応女だったんだと実感・笑

SHOP TILL I DROPはとってもかわいい~、シアー系ピンク。有名カラーですよね。
透明感溢れる、清楚なイメージ。。。守ってあげたくなる女の子色です。
せっかくなので、女性らしく使ってみたい♡爪、ショートだけど(・・)


IN STITCHESはピンク、というより赤との間という感じの色。
私の持っているカラーだと、CHANELのROSE CONFIDENTIELとAPRILの
ちょ~~ど間です!

(見事なグラデーション!)

春色には渋いかなと思いましたが、そんなこともなさそう。
カジュアルなデニムスタイルにも、手元がこんな色だと大人っぽくなって素敵な予感。


HEAT INDEXはジェリーカラー!
同じシーズンに6色出ていたようですが、悩んで持ってなさそう&使えそうな1色に絞りました。
かなり蛍光色の強いピンクです。ホットピンク!という言葉がぴったりな感じ。(?)
ボトルの色だとかなり主張するのかと思いきや、ジェリーなので激しくないのが気に入りました♪


あとはトップコートやケア用品たち。



ZOYAのトップコートはフランケン用に。
使ったことは無いのですが、ボトルサイズとお値段がお手頃だったので買ってみました。
振った感じかなりサラサラ。せっかくなので通常のトップにも使って比較してみたいところ。

essieのgood to goはリピート。最近はセシェではなくこればかり使ってます。
艶も出ていい感じ(^^)




CUCCIOのキューティクルリバイタライザー。
ざくろ&イチジクはリピート品。隣は新しい香りにチャレンジ、ウィートジャム。
今はミルク&ハニーを使用してますが、どれも嫌な匂いじゃなくて、甲乙つけがたいです。
残りのパパイヤはイメージで臭そう(失礼)
シトラスは柑橘系がちょっと苦手、という理由でなかなか手が出せません。
気にはなっているんだけどなぁ。。。

慣れるとスポイトタイプがやっぱりいいですね!
もったり重たいなぁと思っていたオイルも
最近じゃ、これくらいなきゃ物足りないくらいになってきました(笑)
スポイトタイプのオイルをいろいろ試してみたいです。

あとはキューティクルスティックオイル。
以前スパリチュアルの筆ペンオイルを買ったんですが、どうにもこうにも使いにくい・・・
蓋からオイルは出てくるし、バッグがオイルまみれに。
しかもこれ、どこをどうやったらオイル出てくるの?(´・Д・)」
と言うわけで買い換えました。
長さも前より短くなったし、リップのようにスティックを回したら出てくるし
固形オイルで液漏れの心配もなし。使うのが楽しみです♪


そして最後にこれ。



買ったことある人いるんだろうか!!(笑)
これまたCUCCIOのペディキュアスリッパ。破格のお値段でした。
ペディした後に、うろうろしなきゃいけないこと、結構多いんですよね~。
スリッパ履いたらよれちゃうし、仕方なくスリッパの上に乗ってすり足・・・
これで自由に動けるようになると思います(・▽・)良かったら次回まとめ買いしよかな。


次から次へと気になるものが出来て、ほんとに際限がないです!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/117-c2a3d96b
