--.--.-- | スポンサー広告 |
去年のネイルEXPOでお会いすることができたLana's roomのlanaさん。

ぜひとも、今度ゆっくりお会いしたいですね~と言ってたことが叶いました♡


新宿で待ち合わせ。
2回目とは言えども、ネイルEXPOの時は本当に一瞬だったので
ほぼ初対面に等しい感じなので、やっぱりドキドキ(笑)
人の多さにも心配になりましたが、無事に出会えることができました(o^^o)


今回も楽しさに比例して、長い記事に(笑)

続きはたたみます~♪





ランチしましょ~♪と言う事でルミネ2をうろうろ。
雰囲気の良さそうで、料理が美味しそう~な 「ハンドベイクス」というお店に入りました!
お昼時でしたが、運良く待たずに入れてラッキー(^○^)

旬の食材を使ったメニューが魅力的で、とっても美味しかったです♡
lanaさんも私もパスタを頼みましたが、すっかり写真を撮り忘れました^^;
今度はオレンジクリームのパスタ…チャレンジしてみたいです(笑)

ここはタルトも有名なのか、ランチセットに付けれました!
食後のデザートに、美味しくいただきました♪
女性客が多いのもうなずけますね。



(この紅茶のカップ&ソーサーはお店オリジナルのものらしいです)


お料理を待ってる間も、食べてる間も話が尽きず( ´ ▽ ` )

lanaさんは色んな講義やセミナーに行かれていたり、検定を受けたり
本当に沢山の知識を持ってらっしゃる!!
ポリッシュのお得な豆知識も教えていただいて、やったー\(^o^)/となったり。
デザインがかわいい、ネイルサロンさんの情報交換をしたり。

家庭の事や、仕事の事
私の身の上話なんかもお話しちゃったりして。
何故か、我が家の冷蔵庫の大きさの話しまで…(笑)


もう~、自然と会話が弾んで弾んで
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
いやはや・・・
やっぱりlanaさんが聞き上手でいらっしゃるので、今回もしゃべりすぎました(^^;)





お約束のネイルショット♡

lanaさんの美爪に対して、私の爪(笑)
女性らしい手元がいつも素敵です。
柔らかい印象のベージュが、とってもお似合いでした(*^^*)


とっても楽しい時間が過ごせて、帰っても余韻に浸りまくっておりました。
新しいお友達が出来た気分!!
学生時代とは違って、大人になるとなかなか出会いも限られてしまう中で

関東に引っ越してきてから、新しいお友達は半分諦めていましたが
本当に嬉しい出会いです♡

lanaさん、貴重なお時間をどうもありがとうございまた~(*^o^*)
近くで会えるお友達!
これからご迷惑にならない程度に、ガンガン(笑)お誘いさせていただきます♪



私が家に帰ってから、なんだか夫がそわそわ。

「・・・なんか臭うよ。ニンニク食べてきた?」


(゚Д゚)

えぇぇぇ
確かに、お昼のパスタはペペロンチーノをチョイスして
ニンニク効いてるな!美味しいな!!とは思ったけども・・・

lanaさん、私を前にしてお辛かったのではなかろうか・・・と
心配になりましたorz
すみません~~(;;)

今度からは気をつけます(;;)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/115-6400e0e1
