--.--.-- | スポンサー広告 |

グラデーションは伝染します(笑)

いろんな方がしてると、なんでか自分もやりたいな~という気分になる。
もう3月ですけど^^; 冬の間にホワイトグラデはやっておきたい!

ラメが消えていくようなグラデーション
そういえばやってみたかったんだ!と今回挑戦してみました^^




うう~~ん
爪先がちょっと縮んでますね。特に人差し指(・・)

使用したもの左から
INTEGRATE ネールズ YE102
ZOYA ZP330 LUCY


根元の方に、ラメあるの見えますかね・・・?笑



TiNSのようなチラチララメ、欲しい!!
と思っていたら、それっぽいの持ってました(^^;)
あぶないー、危うくまた散財するとこでした。カラーチャート作り直して良かった。。。



こちらの写真の方が、ラメが見えるかなー。

ホワイトグラデに使用したLUCYは本当に優等生!
薄め液を使ったグラデは腕がなくてできない(;;)私に力を貸してくれます!!

しかもこれ、右手は塗ってません(笑)
皮膚科行く、けどオフ会の予定もある(TーT)というわけで左手のみ。
あんまり目立つカラーもどうかなぁという感じだったので、シンプルでよかったかも。
本当はシールとかストーンとか乗っけようとしてたんですがね~。

シンプルな反動で、今度は色物が塗りたい気分になっています(^o^)




今日はお天気も良かったですね~♪
昼休み、散歩がてらダイソーに行ってきました。
100円ネイル侮れない・・・。ものすごく好みのパープル発見したので買っちゃいました。

最近、お洒落ダイソーみたいな店舗が増えてて
あれ、個人的には見にくいし、なんか目がチカチカしてしまうのですが(=。=)
ネイルの取り扱いもほぼないし。(これ重要)

昔からある、茶色と緑(のイメージ)の内装の
だだ~っぴろい、ダイソーが好きです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/114-204bb19b
