--.--.-- | スポンサー広告 |

3月になってしまいました!!

今日は1日雨でしたが
ちょこっとずつ暖かくなってきているような?
夜の寒さが少しましに感じるこの頃です。

ダウンも気持ち的にはもう、クリーニング出してまた来年!
としたいところですが・・・
伊達の薄着は風邪をひく、をまさにやってのける自分なので
もう少し我慢かな~(・・)

早く薄手のアウター羽織りたいです(^^)


今回はペディ記事。

続きはたたみま~す。










どこかで、こんなピンク色のペディ画像を見かけて塗りたくなりました。
根元がだいぶ荒いですが、そこはスルーで・・・

春のウキウキしたカラーに合わせて、
これまた優しいカラーの、丸いシャボン玉みたいなシールを乗っけてみました。
Ruruさんにいただいたこのシール、やっぱり可愛いです(*^^*)



使用したもの
essie 710 VAN D'GO

パステルカラーは大好きですが、ピンクはどうしても倦厭しがち。。。
けど、このピンクは別。
オレンジがかった優しい色がすっごくツボで好きです。

ピンクのネイルする時の使用頻度は結構高い気が・・・
いくら本数を持っていても、よく使う色ってのは偏りがでてくるなぁと最近感じます。

推定ブルべの私には、このピンクは鬼門カラーだと思うんですがね(笑)

そうそう、今月カラーコーディネート診断を受けることにしました♪
詳しく見てもらうのがとっても楽しみ!!!




最近ネイルよりファッションに思考が~と、前回書きましたが
ちょこちょこお買いものしております。

中でも小物からだと、春色にチェンジしやすい!


学生時代、大変お世話になったLatticeを久~~しぶりに覗いてみたら
可愛いアクセサリーいっぱい~!!とテンションあがりお買いもの。笑



ネックレスとピアスと、小さめのシュシュ2個セット。
それぞれ300円(税抜)!!とお手頃価格すぎるのに可愛くって、そりゃ買うよね~♡とひとり心の中。
ピチピチの女の子たちにまぎれてきました。

もういい大人でもあるので、あんまり安っぽく見えるものはマズイんですが
これはそんなこともなく使えそうなものたち!(と、私は思って買いました・笑)

シュシュは買ったものの、髪の毛切るんだけどね(-▽ー)
また伸びたら使おう~・・・






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/112-1e1fe654
