--.--.-- | スポンサー広告 |
あらら。。。
気が付いたらもう2月も末じゃないですか!!

更新は滞っておりますが、私は元気です。
インスタでは何かしらブツブツ言ってるので
気になる方いらっしゃれば、左のリンクバーからご覧ください(・∀・)

実は年末から、指に謎のできものができて
2週間に一度皮膚科に通っております。
一応手を見られるので・・・その時はネイルもせずに。
頻繁に塗れないことと、
今の季節的にネイルよりファッションに思考が傾いております。


今回はそんな春のファッションから気になっている色をチョイス。
綺麗なライラックカラー。



こんな色のニットほしい~~。
お買いもの欲が止まりません・・・

アメアパのポリッシュ、以前ペディで使用して失敗していたので
これはどうだろうとドキドキだったのですが
意外にも塗りやすい1本でした。

液質はちょっともったりめ。時間が経つとどろ~っとなりそうな感じですが・・・
刷毛は細身でコシがある印象で使いやすかったです。
発色も言うことなし。色もイメージ通り!!



完璧に乾いてなくて、所々えぐれてます(・・)
最近こんな失敗が多いわ(笑)


続きは近況などなど(^^)




さてさて、盛り上がっていたソチオリンピックも終わってしまって
なんだかぽっかり~。
連日報道が流れてましたが、中でもフィギュアスケートのニュース!!

真央ちゃんのフリーの演技には、私も涙してしまいました。
鈴木さんの演技にも・・・
皆さん、いろいろな思いを抱いてここまで来たんですもんね。
4年後を目標にもくもくと頑張るって、並みの精神力じゃなせないと思う。

実際に目の前に選手の姿を見ると、もっと感動するんだろうな~。
東京オリンピックはきっと一生に一度の機会になるでしょうから
絶対に見に行ってみたいと思います。


そして、金メダルを取った羽生くん。
ネットでも話題ですが、かなりの羽生くんフィーバーが起こってますね~。
私もその中のひとりですが(笑)
かわいいかわいい(*´v`*)ほんとかわいー。テレビに映るたびに勝手に癒されております。
若さあふれる笑顔が眩しかった~!
しかしリンクに上がると、キリッとした表情になりますね。
特にSPの演技、あれはやられました。19歳ならではの色気ですよね。ジゴロ的な(笑)


羽生くんフィーバーを見ながら
あー、そういえば昔、私もこの人の演技に魅了されてメロメロになったなぁ。。。
と思いだしました。



アレクセイ・ヤグディン!


このステップ(♡ω♡)!!!すごい!!!たまらん!!
何度見ても胸が躍ります。
私の王子様は永遠にヤグディンだ!!!!と改めて思う(笑)

フィギュアを語れる知識など全くないのですが
(ジャンプ何回転してるとか見ててもわからない・・・)
ヤグディンのスケートを見て、ジャンプ以外にもすっごい魅力を出せるんだな~と初めて思いました。

しっかし、ソルトレイク2002年って(・ω・)月日が経つのは早いなぁ。
ソチで知った、プルシェンコさんが同い年だったという事実。
なんか衝撃を受けてしまいました。


年々涙もろくなってるのは感じてますが
今回も泣いた、泣いた。真央ちゃんの映像が流れるたびに毎回泣けます。(^^;)
沢山感動をいただきました!
ありがとう~~~!!










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/110-2550f607
