上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
この週末は雪でしたね!!
(雪国の方からしたら、全然大したレベルじゃないですけど)
長靴が本当に大活躍(><)慣れない雪に対応してくれて転ばず過ごせました。
皆さまの地域は大丈夫でしたでしょうか~?

子供と犬ははしゃいでましたね♡
私も病院に行きがてら、新雪部分を長靴で踏んで歩き楽しみました(笑)

…けど寒いですね。やっぱり。

早く春こーーい!!



さてさて、今度の週末はバレンタイン!
ということで、意識したネイルにしてみました!








使用したもの左から
essie 798 LIKE TO BE BAD
essie 710 VAN D'GO
Franken polish suggestive
CHANEL 489 ROSE INSOLENT
WATOSA 123 violet nocturnal




指のグラデーションネイルをやってみたかったんです!!

バレンタイン=ピンク の図式からこうなりました。
塗るだけ、何も凝ったことはしていないイベントネイル(笑)
ピンクとか言いつつ、パープル系の色も入ってますしね(^^;)

やっぱりピンク!ピンク!すると落ち着かない・・・(キャラに合わなさすぎて)




左右で同じ色使い。

小さいピンクのスタッズは、ネイルEXPOで購入していたものです。
ようやく使えた~。
このスタッズ、ブルー系も買ったので、今度はブルー系グラデーションでやってみたい。

親指のハートホロは、両指同じ位置にするはずでしたが
右→塗ってる途中によれた。 左→塗ってる途中にポリッシュのカスが埋まっていた。
各々の傷隠しで今の位置に(;;)


先日記事にしたfranken porishが気に入ってしまって、フットにも使っています。


(無駄に2ショット写真)



バレンタインはいよいよ週末ですね^^
チョコレートが苦手な夫には、プリン焼いたりクッキーにしてみたりしてましたが
今年からもういいよ~とのコメントが来ました(笑)
楽になったしいいかー。

何かのTVで、サバンナの高橋が
「男がチョコレートもらって喜ぶなんてそもそも思わないでほしい!
極端な話、豚汁作ってきてくれた方が嬉しい!!!」

なんて言ってましたが、うちの夫もそのタイプかもしれません~^^;
何か肉料理でも作ってあげようかなー。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/109-d410436e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。