--.--.-- | スポンサー広告 |
カラーの嗜好が、すっかり春スイッチになってしまった近頃。
早くあったかくならないですかね~。
日中は春の気温の日が増えてるらしいですが、寒がりの私にとっては全く暖かくない・・・(*_*)
5月とかでも長袖着てるしなーorz

そんなこんなで、気分は春っぽくな今回のネイル。
ホロを使ってのデイジーネイル再びです。








デイジー柄って定番だよね・・・?(マリクワのイメージ)
千鳥格子も定番柄なのに、あれだけ流行で取り上げられちゃうと
来年以降挑戦しにくいよね。。。




使用したもの左から
essie 768 COCKTAIL BLING
butter LONDON MUGGINS





ホロはネイルエキスポで購入していた、プレストの黄色!
サイズは1mmです。

塗る前までは、カクテルブリングに黄色のホロ絶対可愛いと思ってたのに
いざ乗せるとあれ~(@-@)
MUGGINSに乗せた感じの方が可愛い…

ホロが小さかったっていうのもあるかなー
青みに負けて、黄色が目立ちませんね(-。-;
両方の親指にモリモリしてたらしつこいかな~と思って右の親指にはなし。
こんなことなら、右の薬指はMUGGINSを塗っておけばよかったな。





まぁ、これはこれで春っぽさがあっていいかー

MUGGINSいい色だ♡春らしい!!
先日買ったアメアパと似てたのでは!!??という焦りが一瞬ありましたが
(カラーチャート作成時に気付いた)
MUGGINSは白っぽさがある薄紫で、アメアパのはかなり発色のいい、元気な薄紫です。


次は時期的にバレンタインネイルでしょうかね~。
去年とはまた違った感じにチャレンジしたい!!

そういえば、このブログを初めてちょうど1年が経ちました。
レベルアップしてる気配は全くありませんが、楽しい気持ちは継続中(^^)
この1年の間に、たくさんのネイルブロガーさんとも、繋がりが持てるようになったことも
とっても幸せ!!

これからも楽しんでネイルやってこ~と思います!!
(最近、友人からはネイル狂と言われました・笑)

今後とも、どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/107-d08cc2b8
