--.--.-- | スポンサー広告 |
前回美しさにハマってしまった、ジェリーサンドイッチ!

新しいペディも再度挑戦!


と思って塗ってみたものの
今回のはイマイチな仕上がり(・・)

色とホロの組み合わせの相性ってやっぱりありますねー

なんでもかんでも可愛い!になるわけじゃないんだなと実感。



ペディ記事なので、続きはこちらから







・・・なんだかドラゴンフルーツみたいorz




使用したもの左から
ZOYA ZP639 PALOMA
American Apparel Galaxy


PALOMAは文句なしに綺麗なカラー♡
透明感がありながら、深みのあるマゼンタという感じ。
うるうる、つやつや。

問題はこのホロですねー。
ボトルでは可愛いのに、乗せたら微妙って言うポリッシュは久しぶりな気がします^^;
ホロも全然乗らないよヽ(^。^)ノ
アパレルのポリッシュには普段からあまり期待していない所があるのですが(すみません)
やっぱり!!な感想。
もったり~です。ペタペタ塗らないとやっぱり乗らないヽ(^。^)ノ


PALPMAと合わせたからよくなかったのか?
大きくて同じサイズのホロが乗せると微妙なのか?

うーん・・・
色かなぁ~。
ADDICTIONのmoonwalkを重ねた方が雰囲気は好きかもしれない。
また試してみよう。


ウキウキで塗り始めたのに、仕上がりが気に入らずにテンション↓
しかもめちゃオフしにくいし(°_°)
暫くこのままですね・・・


遠目だとそんなに気にならないかなぁ。。。

Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/105-6b2bcb90
